※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

今日は旦那は出かけていて朝まで帰ってこない。娘を寝かしつけたら一人…

今日は旦那は出かけていて朝まで帰ってこない。
娘を寝かしつけたら一人で普段行き届かない家事をやったり、ゆっくりできるーと思ってたのに、昼寝を珍しくたくさんしたからか、なかなか寝ず。
一時間くらい経って、あまりにも寝ないからイライラしてきてしまって、一旦部屋を出た。
娘が、ママ〜ママ〜!って泣きながら叫んで、ママ、だっこ〜って一生懸命ドアの前に立って言ってるのを聞いて、すぐに戻ると、途端に泣き止んでくっついてきて、ごめんねって抱きしめた。
そしたら安心したのかすぐに寝た。
さっさと寝ろよなんて思ったりしてしまったけど、大変でも、イライラすることがあっても、娘が元気に生きてくれてるだけで幸せなんだって、当たり前のことを時々忘れてしまう。
でもその度思い出して、忘れないようにしたい。
もうすぐ1歳半。
おしゃべりもほんとに上手でたくさん毎日いろんなことができるようになって、かわいい笑顔を見せてくれて、ママだいすきって言ってくれる。ぎゅーって言いながらハグしてくれる。
大事にしないとなぁ。

コメント