※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ肉球
妊娠・出産

エコー画像で性別判定お願いします。女児か男児か意見が分かれています。

いつもお世話になってます✨

このエコー画像で性別判定お願いします!
勘でもいいです!
先生には女の子っぽい雰囲気ですね。と。
R先生にもお願いしたのですが、
普通に見たら女児です。
とだけ言われました😅
たしかに普通に見たらシンボルが見えないので女児かな?とも思うのですが、、
女の子がいるママに聞いてみると
男の子のタマタマにも見えるとも数人に
言われました!
みなさんはどうですか?👀
くだらなくてすみません。

コメント

amyoskan

女の子に見えます!
娘もこんな感じでした😊
男の子はもっとはっきりついてるようにみえるかなーと!

ひびき

女の子だと思います。
娘2人とも、同じようなエコーでした!

クママ

私も女の子だと思います!

☺︎

私とソッークリなエコーです!✌︎3人目です!確定もらってます。
なので女の子だと思います💓

deleted user

女の子に見えますね(*ˊᵕˋ*)੭