※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
家族・旦那

こーゆー旦那どー思いますか?荒野行動で知り合った女のことをわざわざTw…

こーゆー旦那どー思いますか?

荒野行動で知り合った女のことを
わざわざTwitterに書いてる

しかも大好きだのずっと一緒だの
おかしいと思いませんか?

しかもお互いに書いてます。

明日1歳になる娘がいるんですが
娘そっちのけでいつもゲームしてます

他の女のことかまってないで
自分の娘の相手をしろって感じです

コメント

ま

荒野行動ってみんな出会い目的らしいですね💦

私なら相手に言います。

  • きな

    きな

    やっぱりそうですよね!

    私も何とか言ってやりたい😣💪

    • 5月11日
まるげりーた

え??これは本当に一児の父ですか?って感じです。

ちょっと気持ち悪いです💦

  • きな

    きな

    気持ち悪いですよね!
    もー本当に何を考えてるの?
    ってかんじです!

    • 5月11日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    私なら義両親にこれは浮気になる気がするって泣きつきます!!笑

    • 5月11日
  • きな

    きな

    なるほど!参考になります!😊
    ちょっと義両親には言いづらいので
    同い年の旦那のいとこがいるので
    その子に話してみようかと思います!

    • 5月11日
けろけろけろっぴ

え?おかしくないですか?

  • きな

    きな

    おかしいですよね!
    私が勝手にそー思ってるだけかと
    思ってました

    • 5月11日
はじめてのママリ

ごめんなさい
クソ旦那だと思います。
浮気に入る気がしますが、、😭😭

  • きな

    きな

    やはり浮気になるレベルですよね
    きっと旦那は違うと言い張ります😣❗

    • 5月11日
エイヤ

まぉ引きますね。
これだけ見て家庭持ちとは思えません。

ネット上だけの嫁やら相棒なんてありがちですがリアルで見たときにかなり引きますよね。。

  • きな

    きな

    私も見た瞬間引きましたし
    目が点になりました!

    • 5月11日
おはぎ

有り得ないですね。恥ずかしいと思わないんですかね。
義家族に見せつけてもいいレベルかと

  • きな

    きな

    本当ですか?!
    早速明日にでも考えてみます!

    • 5月11日
  • おはぎ

    おはぎ

    本当ですよ。もはや今すぐにでも送信していいぐらい
    私ならまず友達に送って、引き具合を楽しむかもしれません
    これはもはやネタです!質問箱にママリの皆さんから一斉に中学生なのか?と質問してほしいレベルです
    きなさんも遠慮せずに旦那さんにあなたのやってることはおかしいと伝えた方がいいですよ。

    • 5月11日
  • きな

    きな

    私も少し楽しんでる部分があります😅
    そー思っていただけて心強いです!
    きちんと伝えてみます!ありがとうございます🌼

    • 5月11日
ru ダイエット中

結婚してるくせに彼氏彼女気取り?なのが気持ち悪いです(;_;)

なにもしらない人からみたらカップルなのかなって思うし既婚者としてどうなのかな・・奥さんの気持ち考えないのかな・・って他人ながらモヤモヤします💧

  • きな

    きな

    そーなりますよね!
    モヤモヤさせてしまって
    なんだか申し訳ないです😞
    がありがとうございます

    • 5月11日
ママリ

すいません…気持ちが悪いです。。
自分の旦那だったら即言うし、軽蔑するし本当にひくって言っちゃいます。。

  • きな

    きな

    気持ち悪い思いさせてしまって
    すいません😣
    Twitter知ってること言ってなくて
    言っちゃうと私が見えないところで
    結局またなにかやり始めるので
    監視するのに言ってないです…

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうしたら、〜歳くらいのおっさんがSNSで大好きとか♡とか使っててめっちゃひかなーい?とか間接的に言って反応みます笑

    • 5月11日
  • きな

    きな

    なるほど!それは思いつかなかった👀
    参考にさせていただきます🌼

    • 5月11日
まるし

え、付き合いたての中学生ですかw
気持ち悪すぎます。
大好きも、ずっと一緒も言う相手違うだろって話ですよね。
はやく大人になってほしいですね…

  • きな

    きな

    子供すぎて本当に困ります。

    • 5月11日
ab

他所様の旦那様ですが気持ち悪いです💦
家庭を持っていてそれって学生じゃあるまいし…って感じです😂💦
高校生とかそれくらいの子って感じがしました😅

  • きな

    きな

    本当いまだに父親になったという
    自覚がないんだと思います…

    • 5月11日
プーさん

楽しいことしていこうね←意味深

  • きな

    きな

    なんだか意味深ですよね
    何考えてるんだかって感じです!

    • 5月11日
るき

ちょっとひきます😂🙏🏻

  • きな

    きな

    嫌な思いさせてしまってすいません😣
    やっぱり引きますよね!

    • 5月11日
ぶーごん

中学生ですか???
妻子持ちとは思えないです😂😂😂

妻子持ちなのに
大好きってどういうことですか?
ってメッセージ送りたいですwwww

  • きな

    きな

    メッセージきたら
    きっと旦那びっくりしますねww
    私がなんやかんや言っても効かないので
    第三者が言うくらいが
    効き目あるんですよね…😅

    • 5月11日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    ごめんなさい(笑)
    探しました😂
    相手もやばいですねwww

    • 5月11日
  • きな

    きな

    どんどん探してください!←
    そーなんです!相手もやばいんです!
    なので余計目が点になりました!

    • 5月11日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    きなさんなりすまして
    ちょっかい出すしかですけど
    呆れますねほんと😔

    • 5月11日
  • きな

    きな

    相手側が非公開なんで見れないのが
    残念なんですけどねぇ

    本当呆れちゃってダメです😰

    • 5月11日
ひとむ

きもちわるいですね
おかしいですしやばめです
これが旦那と思ったら目が点です

ママリにいるみんなでコメントのこしてあげたいくらいです笑
娘ちゃん誕生日おめでとうー!
奥さんと子供の写真もみたーい!
とか書いたら相手どんな反応ですかね?笑
絶対妻子持ちって言ってないですよね
まあそんなゲームで出会い求めるような女性なら誰でもいいのかもしれませんが、、

  • きな

    きな

    コメントのこしてあげたい
    と思っていただけて
    なんだか心強いです!

    絶対ビックリすると思います!w

    • 5月11日
◯

え…現実逃避しすぎ(^^;💦
現実をしっかり見てほしいですね。
娘さんの日々の成長はその時にしか見れない。気付いた時には自分の腕に納まらない位成長してしまいます。
あっという間に歩いて、ママやパパ置いてく位、一瞬で走って、ちょっと目を離した瞬間に何処か行ってしまいます。私だったらこの大切な時間、ゲームなんかに夢中になって今を忘れて現実逃避してる奴に、娘を触って欲しくない!

って思いました(゚ω゚)

娘さん、
明日1歳のお誕生日なんですね😊
おめでとうございます😊❤
きな@phoo.yyさんも
ママ1歳おめでとうございます😊
毎日、お疲れ様です!!☺

  • きな

    きな

    私も正直こんな旦那に
    娘のこと触って欲しくないって
    すごく思います!

    ありがとうございます😞🌼

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

vcあり、多分ボイスチャットありってのが特にいやです。

  • きな

    きな

    いつもうるさいしなんだか本当
    ボイスチャットいやですね

    • 5月11日
sora

すみません。
めっちゃキモって思いました...
でもたまにこーゆー人いますよね。
大体は学生のモテない奴がネットでイキって書いてるイメージでした....😢
いわゆるネット上のカレカノですよね😨私ならキレて消せって言います....

  • きな

    きな

    なんだかもぉ呆れちゃってます😅

    • 5月11日
y☆

うちの旦那は私が妊娠中に
荒野行動で出会って浮気してました😥
Twitterで荒野カップルとか言ってて
ばかじゃないのって思ったしドン引きしました笑

  • きな

    きな

    最低ですね!なに考えてるんだか!!
    y☆さんも大変でしたね😣
    やっぱりそー思いますよねww

    • 5月11日
トウカ

荒野行動、こういうの多いみたいですね…。
今アカウント見てきちゃいましたが、嫁がうざいという他人のツイートに対して「俺も」とリプしててbioがこれじゃあ私なら耐えられないです…。
深刻な顔して、離婚届準備しておいて(もちろん口実)あなたがこういうことしていてだまっていようと思ったけど、やっぱ無理だからサインしてって言っちゃいそうです…。

あ、旦那様の質問箱あるみたいなんでママリユーザー様から何か届けてあげてもいいかもですね!笑

  • きな

    きな

    明日の娘の誕生日終わったら
    離婚届取りに行こうと決めました!

    どの口が俺もとか言ってるのかと思います。本当

    旦那きっとビックリしますね(笑)

    • 5月11日
まー

ごめんなさい、
まじ無理です!💦

私ならブチ切れます。。

  • きな

    きな

    毎度毎度といいますか
    しょっちゅうありすぎて
    もぉ呆れてます😅

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

荒野行動してる奴って男も女もほんと頭わいてる奴多すぎる!
まじめにゲームしてる人までそういう目で見られてたら可哀想。
これ、もう私的にはアウトです。笑
何が大好きだよ。
もっと守っていかなきゃいけない大事な存在があなたにはいるでしょ!目を覚ますなら今だぞ!と言ってやりたい。

  • きな

    きな

    本当そうですよね!
    離婚届の話をしたら
    別にいいよと言われました。
    無責任にもほどがある!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいやいや、待って
    ほんとおかしいやん
    なにがべつにいいよやねん
    こっちまで腹たってきた笑
    代わりにどつきたい。
    今荒野で相手の🆔検索したら
    出てたんで見てますけど
    カップルなってますよね。
    コメントもやりとりしてますけど
    なんかムカつく。笑
    見ててほんましょーもない👎
    私も荒野で旦那に浮気されたので
    見ていてほんま嫌な気持ちなります。
    程度の低い連中ばっかで嫌になりますね!
    なんでこっちが振り回されなきゃ
    ならないんだろう…

    • 5月13日
  • きな

    きな

    どついていただきたい!←
    そーなんですね!?ビックリ
    本当なんでって思います
    はじめてのママリ🔰さんも
    大変でしたね😞

    • 5月14日