※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
家族・旦那

旦那が 投資しようとしてます皆さんは許せますか?ちなみにあたしは専業…

旦那が 投資しようとしてます
皆さんは許せますか??

ちなみにあたしは専業主婦の未収入
旦那は月15万くらいの給与で
生活はやりくりしています。

あたしは ギャンブルが嫌いなので
投資も似たような感じに思えて
あまり して欲しくないと思ってます。
子供もいるし、悪い情報しか聞かないので...
みなさんならどう思いますか??
許しますか??
旦那曰く、安全なやつとはいってますが。

コメント

かな(◍•ᴗ•◍)

私なら却下します(笑)
そんな余裕ないよって伝えますね😊

ルーパンママ

株を少し買うくらいの投資なら許します。
今は貯金するより、株を買うなどの投資をして、資金運用する方がリターンがありますので。

ぴぴこ

投資内容によりますよね😂
詳しく内容を聞き自分でも調べてみるとかですかね?
私なら絶対反対します😅

けーき

自分の旦那が月15万の収入だったら、いくら今生活が出来てるとは言え止めますね💦

まるげりーた

知識の無い人がやっても損するだけですよー💦

高収入で余裕があるならまだしも...絶対にやらない方がいいです!!

元気っ子♡

逆に私は、旦那の収入だけでは不安なので投資を始めようかと思っています。
資金はへそくり(メルカリでの売り上げ)、結婚前の資金を使う予定です。
100パーセント安全な投資はないと思いますが、リスクは低い投資はあると思いますよ。

投資ってそのお金がなくなっても生活に困らない人が余分なお金でするものなのでやめといたほうがいいと思います

もも

内容によりますが、イデコみたいなものなら低収入でもいいんじゃないですかね。

まるし

短期間でやるのはリスクが大きくなりますね…安全の根拠もないです。
投機と投資の違いから勉強させるべきです。

4匹のこっこちゃん

投資や株は、収入に余裕がある人がやるものだと認識しているので、申し訳ないですが、わたしなら止めます、、、
どんなことにもリスクはつきまのです。ハイリスクハイリターン、ローリスクローリターン。結局、リスクはありますよ。
損をしたときでも、生活に支障がないのが、絶対条件ではないでしょうか?

タマ子

投資の基本は余剰資金でやること。
これは金融機関の事前ヒヤリングでも聞かれます。

投資してるので投資自体は悪いとは思わないです😄
でも月15万で知識もないならありえないし失敗するなーと思います💦
安全なやつって言葉は勉強してる人は絶対に使わないと思います…
余ってるお金でやるものだし月15万って1,000円でも惜しいお給料ですよね⁇😭

ままり

倍稼いでからやれ🤚の一言で終わらせます😭💦こわいです💦

ねむねむ

許せないです。
わたしだったら、「月15万の稼ぎで、なにいってんの?」
って言うと思います(;´Д`)
あきれるー。