※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

息子のオムツサイズについて悩んでいます。お腹のテープを1と2の間に止めているが、おへそが出てきたためサイズアップを考えています。8キロのムチムチボディです。

あと数日で5カ月になります!
息子のオムツについてなのですが…
メリーズMを使用中です。
お腹のテープは1と2の間にとめています。
まだMサイズでいいかなぁと思っている矢先、
おへそがてるように……
みなさんおへそがでるだけでサイズアップしてますか?

息子は8キロありムチムチボディです😇

コメント

チビゾウちゃん

おヘソ出てるだけならサイズアップしませんが、ウンチがよく漏れたり、オシッコが前から漏れるようになったらサイズが小さい証拠なのでアップします!

• すたあ

すたあ

ありがとうございます!漏れてはいないのでMサイズのままいきます◡̈

• 5月11日
しぃ

毎日のように漏れるようになったらサイズアップしてます!

• すたあ

すたあ

まだ漏れたりはしてないのでこのままのサイズにします!コメントありがとうございます✴️

• 5月11日
ままとら

あと1週間で5か月の女の子ですが、同じく8キロのムチムチです😊
最近メリーズのテープタイプからパンツタイプにシフトしました!サイズはMですがいい感じです♫

• すたあ

すたあ

ほんとですか!うちもパンツタイプデビューしてみます⋆

• 5月11日