※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

新潟県、長岡市にお住いの方🙌この時期の土日の丘陵公園は混んでますか?💦…

新潟県、長岡市にお住いの方🙌
この時期の土日の丘陵公園は混んでますか?💦
色々な遊具があるので行って遊ばせてあげたいなーと思っているのですが…ちなみに2歳なのであまりに大きい子供たちで溢れてると怖いかなあという思いもあり😭💦

コメント

たむ

長岡に実家があり、GWも遊びに行ってきたものです🙋‍♀️

この時期はそんなに混んでないですよ😊✨もしテントがあれば持っていくといいですよ🙆‍♀️この時期は日差しが強いため子どもや大人が休める場所があるといいですよ!

• まりも

まりも

ありがとうございます☺️
    テント必須ですね!!
    今週末行ってみたいと思います💕

• 5月13日
chumi

わたしたち家族も、先週のGWに2歳児を連れ、テントと弁当持参で遊びに行ってきましたよ(*´・ω・)
朝一に行ったので、その時は混んでいなかったのですが、だんだんと人が増え…おっきい子たちもたくさんいたのでうちの子は、ビビって遊具では全然遊びませんでしたよ(笑)シャボン玉してました(笑)ここは性格が出そうですね(笑)気にせずガンガンいける子は、いっぱい子供がいても楽しく遊べそうです(^з^)-☆
大型連休だったので普段よりは人がいたのですが、今は落ち着いてると思いますよ!!

• まりも

まりも

行くなら朝イチが良さそうですね✌️✨うちの子供もちょっとおっかなびっくりな所があるので人が増えると遊ばなそうです…😂💦今週末行ってみたいと思います❤️

• 5月13日
  • あー

あー

gwに丘陵公園行ったとき周りの方もほとんどテントでしたか?

• 5月17日
  • chumi

chumi

私たちは、木の遊具がたくさんあるとこにテント張っていたんですが、そこはもうほとんどテントの方たちでいっぱいでしたよ(*´ω`*)あとは、レジャーシートのみって方も何人かいました!手ぶらできてる人もいたと思いますよ!

• 5月18日
あー

すみません!丘陵公園いきましたか?

• まりも

まりも

行きました〜🙌
    午前早めに行って遊んだのですが、お昼前から人が増えてきた印象でした😳

• 5月19日