※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

LINEは、既読ついているのに返事なし。だけどインスタストーリーは見て…

LINEは、
既読ついているのに返事なし。だけどインスタストーリーは見てるってどゆうことですかね…?

コメント

aya

わたしもそういうときあります😅
内容が出るタイプの通知なら、そこで内容読んでるからすぐに返すか後にするか判断しますね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

内容が出るタイプの通知ってどゆことですか??😅

• 5月11日
  • aya

aya

通知の時点で送られてきた内容が分かる通知です。

• 5月11日
  • aya

aya

わたしは必ずしも返信しなくちゃいけないと思ってないので、読んで返すほどじゃないと思えばそのまま返信しませんよ^^

• 5月11日
みっち

友達ですか?旦那さんですか?
私もついつい同じ事やってしまうので回答させて頂きました😅
Instagram見るのが癖になっててつい後回しに既読スルーしてしまってて😅慌てて返信します😅
でもそういう時って緊急性が無いような内容だったり、長文になってしまうからとかだったりします🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

あ、友達です😅

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私の母がそんな感じです😵
LINEは既読にして読むけど、その場で返さないタイプです。
本人は既読つけることに対して何にも気にしてませんでしたし、たまに返すの忘れちゃうんだよね〜と。昨日食べたものを話すテンションだったので本当に既読して返さないことに対して全く気にしてないんだと思います😫
私は既読にして返事が必要なのにないとちょっと嫌だなと思うタイプなのでそういう母の考えを聞いたときただただ唖然としましたが、こういう考え方だから既読スルーするのかと妙に納得しました😂
友達も1人そういう子がいますが、母と同じタイプなんだろな〜と思ってます😌