※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたこ
お出かけ

茨城県から横浜のアンパンマンミュージアムに行こうとしています。アン…

茨城県から横浜のアンパンマンミュージアムに行こうとしています。アンパンマンミュージアムの付近でなんか面白い、オススメなスポットがあったら教えてください。美味しいお店とかでも結構です。3歳の娘と1歳の息子を連れて行きます(中華街行きたいけど無理かなー?)

コメント

みさと

移動は車ですか?
横浜駅東口近くの横浜ベイクォーターはいかがでしょうか?
各お店子連れOKでベビーカー入店🙆‍♀️キッズメニュー🙆‍♀️
キッズ用品のフロアには有料ですが赤ちゃんから小さい子供が遊べるスペースもあります。

• もんたこ

もんたこ

ご回答ありがとうございます!!
    車で行きます!
    ほぇ~、立派なところですね。しかもここからシーバスというのに乗れるようですし、レストランも子供が入れるとなると素敵に楽しそう!遊び場付きってのも最高ですね!

• 5月12日
suzu.k

ワールドポーターズ内にあるハムリーズはいかがでしょうか?
おもちゃが色々展示されていて、お試しができます。子供が欲しがってしまいますが(笑)
小さな水遊び場?みたいなところもありました。我が子もお気に入りのおもちゃを見つけてずーっと遊んでました(^^)
あとはオービィ横浜やカップヌードルミュージアムとかもあります。中華街もそう遠くなかったと思うので大丈夫だと思います!もし電車でしたら「あかいくつのバス」も便利です(^_^)

• もんたこ

もんたこ

ご回答ありがとうございますー!
    おもちゃ屋さん、なんかファンタジーな感じですね!
    カップヌードルミュージアム!気になります!

• 5月12日
みーみ

茨城県から電車で一本で横浜まで行けるので、この前子供達を連れて3人で行ってきました!
お昼は先に横浜駅の駅ビル(ルミネ)に入っている中華料理屋さんで済ませました🎵
前に一度入ったことありますが、中華街並みに美味しいですよ☺️
子供達を連れて中華街までは足を伸ばせないので…
名前が思い出せませんが😰
一日がかりで行っても他まで足が伸ばせませんでした💦
子供達がアンパンマンミュージアムにずっと居るので🎵