※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

産婦人科健診で2歳の子供を連れて行っても大丈夫ですか?連れた経験のある方、子供はどう待たせましたか?お菓子をあげても問題ないでしょうか?教えてください。

川崎の関東労災で、産婦人科健診の際、2歳の子供を連れて行っても大丈夫なんでしょうか?
連れて行ったことがある方、子供はその際どのように待たせてましたか?
お菓子とかあげてても大丈夫なんでしょうか?
教えて下さい。

コメント

どんぐり

私は1歳3ヶ月の息子を連れていきましたが、旦那も一緒でしたので、あまり参考になりませんが、お菓子はあげちゃいました!
特に何も言われませんでしたし、ふつうにおにぎり食べてる大人もいましたから、気にしませんでした。
ただ、迷惑にならないよう、後ろの方の席に座りました。

うちは旦那がいたので、待たせ方は、分からないのですが。。。

• リリー

リリー

返信遅くなりすみません。
    お菓子あげても大丈夫そうですね。確かに大人もおにぎりとか普通に食べてる人いました!
    前回までは主人が休みを取ってくれたんですが、流石に毎月は休めないので、今回は二人きりで行くことになり、今からドキドキしてます😅

• 5月13日
  • リリー

リリー

先日健診へ行ってきました。
    先生のパソコンやエコーの機械を触っちゃったりとヒヤッとすることもありましたが、先生も暖かく見守ってくれて無事に終えることができました。
    お菓子も大丈夫でした!
    教えて下さりありがとうございました。

• 5月18日
  • どんぐり

どんぐり

それは、ヒヤヒヤですね💦
    でも、無事に終えて良かったです!
    ご報告ありがとうございました😊

• 5月18日