※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

今日外で、歩き疲れて父親の背中にぶら下がる息子たち。代わる代わるお…

今日外で、歩き疲れて父親の背中にぶら下がる息子たち。
代わる代わるおんぶして疲れる父親(腰痛持ち)。
それでもぶら下がる息子たち。
ついにしゃがみこむ父親。
それにぶら下がる息子たち。
私も最初は「パパ疲れちゃうからやめなさーい。パパ腰痛いってー」って制してたけど、「やだ!パパ立って!!立ってー!!」と駄々をこねられて、つい大きな声で「パパはたちません!!!」って怒ってしまった。
後から考えると「パパはたちません」って恥ずかしいセリフだな。

コメント

K.A♡0526

🤣笑
聞いてたらニヤニヤしちゃいそうです🤢笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    周りに結構人いたので恥ずかしいです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
    ちゃんとたてますって弁明したいです(そこ)

    • 5月11日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    そこ🤣笑
    立っちでききません!とかならまだしもモロに言っちゃってますからね😚笑

    • 5月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    パパは立っち出来ませんってのもなかなか面白いですね🤣🤣🤣

    • 5月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

🤣🤣🤣(笑)

ウケますwww


確かに、違う意味合いだとかなり小っ恥ずかしいセリフですよね😂

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    夫の股間…じゃなくて沽券に関わる失態を冒してしまいました(/・ω・\)アチャー…

    • 5月11日
晴さやかりん🐶🗿

笑いました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    誤解しないでください!ちゃんとたちます😭😭😭笑

    • 5月11日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    りょ……了解です!!(๑•̀ω•́ฅ)

    • 5月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    了解された😂😂😂笑

    • 5月11日