※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
お出かけ

赤ちゃんとの国際線チケット予約について数ヶ月後、息子と国際線に乗る…

赤ちゃんとの国際線チケット予約について

数ヶ月後、息子と国際線に乗るためチケットを取ろうと思うのですが、皆さんどこでチケットを購入されましたか?
バシネット希望なのですが、公式以外の海外航空券サイトでも希望できるのでしょうか?
公式チケットだと予算がだいぶ上がってしまうので、できればおトクに購入したいです…

ちなみに渡航先に家族がいるためホテルはとらず、航空券のみの予約です。
どなたかお詳しいかた、教えていただけると幸いです!!

コメント

Nicole♡

トラベルコちゃんで見てみてはどうですか🌟

• みや

みや

トラベルコちゃん見てなかったです❗️沢山比較できて便利ですね😚
    ありがとうございます✨

• 5月12日
ママ

ANAは航空会社で直接買うとバシネット確約してくれましたよ。航空会社によっては小さい子優先などいろいろあるので問い合わせてから購入するといいと思います。私はいつも購入前にバシネットに空きがあるか確認してます。
格安航空券だとリクエストということになるので、当日空きがあれば借りれると思います。

• みや

みや

返信遅くなりすみません💦

やはり直接のほうが安心ですよね…格安だと乗継が多かったり海外航空会社ばかりだったりで不安な事が多くて…
    リクエストだと通らなかった時ショックですしね💔
    バシネットは購入前に確認されたんですね!

話は変わりますが、前も質問に答えていただいていましたね☺️ありがとうございます❗️いざ予約となるとあれ、どこで買うのがいいんだ!?と悩んでしまいました💦

• 5月13日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    ANAは電話予約だと手数料がかかると言われたので、バシネット確認したあとネットで予約して、再度電話してバシネット確約してもらってました。
    気をつけていってきてください!

• 5月13日

ANAですと、予約の際窓口に電話して、ばしネット希望です。と伝えると大丈夫ですよ!値段も高くなったりとならないです。
全部窓口に聞いたら大丈夫です❤️
ちなみに路線にもよりますが、やはり日本の航空会社が子連れには安心です。

ちなみに離乳食は食べれますか?
ベビーフード(BF)をサービスで用意してくれます。それも電話で問い合わせれば大丈夫です!

• みや

みや

海外航空会社だとサービス面で不安ですよね😓赤ちゃんのためにも日本の航空会社を利用しようと思います!
    子連れフライトは初めてなので、全部窓口に聞いてやってもらおうと思います❗️笑

離乳食も始まったので、それも相談してみます❗️そんなサービスもあるんですね💡
    ありがとうございます😊

• 5月13日