
コメント

Nicole♡
トラベルコちゃんで見てみてはどうですか🌟

ママ
ANAは航空会社で直接買うとバシネット確約してくれましたよ。航空会社によっては小さい子優先などいろいろあるので問い合わせてから購入するといいと思います。私はいつも購入前にバシネットに空きがあるか確認してます。
格安航空券だとリクエストということになるので、当日空きがあれば借りれると思います。
-
みや
返信遅くなりすみません💦
やはり直接のほうが安心ですよね…格安だと乗継が多かったり海外航空会社ばかりだったりで不安な事が多くて…
リクエストだと通らなかった時ショックですしね💔
バシネットは購入前に確認されたんですね!
話は変わりますが、前も質問に答えていただいていましたね☺️ありがとうございます❗️いざ予約となるとあれ、どこで買うのがいいんだ!?と悩んでしまいました💦- 5月13日
-
ママ
そうなんですね!
ANAは電話予約だと手数料がかかると言われたので、バシネット確認したあとネットで予約して、再度電話してバシネット確約してもらってました。
気をつけていってきてください!- 5月13日

退会ユーザー
ANAですと、予約の際窓口に電話して、ばしネット希望です。と伝えると大丈夫ですよ!値段も高くなったりとならないです。
全部窓口に聞いたら大丈夫です❤️
ちなみに路線にもよりますが、やはり日本の航空会社が子連れには安心です。
ちなみに離乳食は食べれますか?
ベビーフード(BF)をサービスで用意してくれます。それも電話で問い合わせれば大丈夫です!
-
みや
海外航空会社だとサービス面で不安ですよね😓赤ちゃんのためにも日本の航空会社を利用しようと思います!
子連れフライトは初めてなので、全部窓口に聞いてやってもらおうと思います❗️笑
離乳食も始まったので、それも相談してみます❗️そんなサービスもあるんですね💡
ありがとうございます😊- 5月13日
みや
トラベルコちゃん見てなかったです❗️沢山比較できて便利ですね😚
ありがとうございます✨