※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

旦那が仕事遅いけど寝ないで待ってる(ゲームしてた)→喜ばれる→だって温…

旦那が仕事遅いけど寝ないで待ってる(ゲームしてた)→喜ばれる→だって温かいご飯準備したかったから♡と言う→さらに喜ばれる→実はちょっと欲しいものがあるんだけど...と切り出す(というかもう注文済)→いいよいいよ何でも買いなよと言われる→ありがとー♡旦那がいつもお仕事頑張ってくれてるおかげで買えてありがたいわーと褒めたたえる→他にも欲しいものあったら買っていいよと言われる
ミッションコンプリートだわ...!(๑>؂<๑)笑

コメント

deleted user

男って単純ですよね( ^ω^ )笑

  • しー

    しー

    本当にわかりやすくてありがたいです(๑>؂<๑)笑

    • 3月8日