※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

富山市にお住いの方、掛尾にある元町珈琲にはお子様椅子(ベルト付き)はあるかわかりますか??

富山市にお住いの方、
掛尾にある元町珈琲にはお子様椅子(ベルト付き)はあるかわかりますか??

コメント

よひみな

まだ離乳食が始まる前の月齢の頃に連れて行きましたが、そのときは膝の上に乗せるだけでした😅
でもオムツ交換できる台がないので、お子様の椅子はあったとしても不便かもしれません💦💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    そうですよね、、長居はできませんよね😓
    付近にどこかいいところ知ってますか?

• 5月11日
  • よひみな

よひみな

付近で…長居したいということですか⁉️
    であれば、二口町にあるピッソリーノは椅子もオムツ台もありますし、黒瀬の高倉町珈琲は行ったことはありませんが上飯野の高倉町珈琲にはオムツ台あったので黒瀬にもあるんじゃないかなぁと🤔
    あと少し離れますが、経堂のむさしの森珈琲も問題ないです👍

• 5月11日
ままり

ありがとうございます😆
たくさん教えていただいて助かります🙏

まき

高倉町珈琲良く利用しています!
バンボ貸してもらえますし、おむつ交換台もお尻ふき等もあります!ベビーカーの入店もOKです!店員さんもとても子連れに優しいのでおすすめですよ☺️元町珈琲のお話じゃなくてすいません💦

• ままり

ままり

高倉町珈琲店でバンボ貸してもらったことあります😊
    バンボあるってことは子供椅子もあるのかな🤔
    星乃珈琲店は子連れだと個室に通してくれますね✨

• 5月12日
  • まき

まき

子供椅子もあった気がします!ただベルトは無かったような…😰?星乃珈琲で私も以前個室に通してもらえました!エアコンついてるしありがたいですよね☺️✨

参考にならずすいません🙇🏻‍♀️💦

• 5月12日
  • ままり

ままり

いえいえ😊
    エアコン調節できるのも👍ですね✨

• 5月12日