※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
ファッション・コスメ

今21なんですけど子供できてからずっと服買ってないから全然服なくて😭け…

今21なんですけど子供できてからずっと服買ってないから全然服なくて😭けど買ってなさすぎてどんな服買ったらいいかとか分からないしファッション分からない😭😭

コメント

たっくん

同じくです😂😂
この前同じような質問したら、店員さんに全身コーデしてもらって買ってる方いました!

CHUKE

私も21で全く一緒です😭たまぁぁに1着2着買う程度で服欲しいな〜イマドキのファッションしたい!って思っても、そうなったらフルで揃えないといけないし😂って感じで全然何買っていいか分からず悩みますよね😭

LOCA

同い年で同じくです😭💦

もともと流行りには疎いので
好きか嫌いか
後はどれだけ安いか(笑)で決めてます。

中学から来てる服とか普通にありますからね🤣🤣

最近はネットで韓国の洋服ばかりです。
息子の買い物のついでに自分のも一着💕とかがモチベーションです笑

少し年上ですがわかります😂
なので産後から系統迷子になってて…
AZULの店員さんが可愛くて最近はよくそこで買ってますが、、
あとは子供に韓国の子供服買うので自分にも買ったりしてます😂
系統バラバラです、、

みかん

もうすぐ22になりますが、どんなファッションして良いか分からなくなるの同じです😅

まだ周りの子はみんな独身だし、イマドキな格好していてなんかもう別世界な感じです笑

ゆめまま

年齢だいぶ上ですが、後輩が同い年くらいの子います。
子供がいる子だと、動きやすさ重視なので、流行りとかよりも、若いママでもジーパンにシャツ、スニーカーが20代のママたちは周りは多いです。。