※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

まだ歩けない子を連れて公園に行ったら何して遊びますか?抱っこしてお散歩くらいしかないのかな?

まだ歩けない子を連れて公園に行ったら何して遊びますか?抱っこしてお散歩くらいしかないのかな?

コメント

まーmama

わたしはベビーカーに乗せて散歩してましたよ!
公園じゃなくても近くのスーパーでなどに歩いていったりなど、、

とも

私はしたことないですが、公園をハイハイさせてるママを見たことあります🙂あと、よく公園で会う保育園の先生と子供達が何組かいますが、歩けない子は砂場に入れて砂遊びしてますよ!

フェリシティ

私は一緒にブランコに乗ったり滑り台してました😀

ままり

一緒にシーソーやブランコなどの遊具に乗ったり、傾斜のない滑り台を滑ったりしました☺
私がシャボン玉して見せたり、
お花が咲いてるのを、きれいだね、って見せたり、ちょうちょが飛んでるよーとか、鳥が鳴いてるよーとか、ベンチに座って言ってました😄

• ままり

ままり

あ、傾斜のない滑り台ってないですよね😂
    あまり傾斜のきつくない、と言いたかったです、すみません󾌿

• 5月11日