※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃん
サプリ・健康

新潟市のプラーカ中村クリニックに乳がん検診をしに行こうと思います!行…

新潟市のプラーカ中村クリニックに乳がん検診をしに行こうと思います!行ったことある方いますか?混雑状況やスタッフの対応など教えてください😊

コメント

あお

行ったことあります!
私の時は特に待ち時間も長くなく、スタッフの方も特別対応が良い訳ではありませんが普通な感じでした😊🌟
またプラーカ中村クリニックで受けたいと思える程でした!

レモン🍋

ここ数年、プラーカ中村クリニックで乳がん検診行ってます!私は午後〜夕方に行きましたがそんなに待ち時間はなかったです✨検診はエコーのみでした。スタッフの方や先生も優しくわかりやすく説明してくれるので、安心して受けられました!

りん

プラーカ中村クリニックはいったことがありません。こちらの病院はエコーだけですか?
私はまきの乳腺外科クリニックにいきました。乳腺専門の先生だし、マンモグラフィーもエコーもどちらもあるので、よかったですよ^_^