※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

少し生々しいお話です。苦手な方はご遠慮ください。GW中4/30~5/5にかけ…

少し生々しいお話です。
苦手な方はご遠慮ください。



GW中4/30~5/5にかけて生理が来ていたのですが、5/9に謎の出血(?)がありました。
鮮血というよりは生理の終わり頃の赤黒い血で、それに気づいたのが昼頃。慌ててナプキンをつけましたが、その後はほとんど出ていませんでした。
ルナルナの予測では今日5/11が排卵予定日なのですが、排卵出血とかでしょうか?
生理のとき以外に出血したことがないので、少し不安で9日に病院に行ってみようと思ったのですが、行きつけの所がちょうどお休みで行けず、昨日は仕事の都合で行けず、今日に至ります。
昨日は出血なしでしたが、今朝少しだけ出血がありました。
同じ関係の出血かは分かりませんが、用を足したときに数滴たれて、拭いたときにトイレットペーパーに少しにじむ程度、9日よりも鮮血の感じで、一度だけでその後は出ていません。
病院に行った方がいいのかも少し迷ってます。

心なしか横っ腹の辺りがチクチク痛む感覚があるときもありました。
同じような経験のある方いましたら、可能性の考えられること、病院に行ったほうがいいかなどアドバイス頂けると嬉しいです。

現在25歳、既婚、妊娠歴なし

コメント

19842018

私は、生理以外の時にたまーに出血があり、病院に行ったら子宮頚がんの前の段階でした。

  • かな

    かな

    回答ありがとうございます。
    そのような可能性もあるのですね。
    子宮頸がんの前の段階ということですが、早期発見ということでしょうか?
    きっと、早めに受診したほうがいいですよね…
    本日主人と仲良ししていたところ、挿入時に痛みがあり、出血も見られたので…明日もし行けたら病院に行ってみようと思います。

    • 5月12日
  • 19842018

    19842018

    早期発見ということです!
    高度異形成で、1日の入院で済みました。
    仲良ししたのちに出血するなら、早く1日でも早く受診してほしいです!!

    • 5月13日
  • かな

    かな

    お返事ありがとうございます。
    1日入院して治療されたのですね。
    今日受診しようと思ったら、閉院時間に5分ほど間に合わず診てもらえませんでした…
    仕事で行けそうな日がないので、次に行けるのは今週の土曜日になりそうです。
    何もなければいいのですが…少し不安です。
    あき1984さんは、たまに出血があったということですが、どのくらいの頻度で出血されて、どのくらい続いた頃に受診されましたか?
    質問ばかりですみません💦
    言いたくなければ結構ですので…よろしければ教えて頂きたいです。

    • 5月13日
  • 19842018

    19842018

    毎回ではないのですが、ほんとたまーにです。
    生理以外で出血があるのが気になり、産婦人科に行きました。
    2、3回くらい出血があって、たぶん3カ月くらいでだったと思いますが。。
    個人病院の検査で引っかかってしまい、大きな病院で再検査。
    この再検査もすぐ終わり、高度異形成がわかりました。
    ほっておいたら、進行していて、がんになってました💦

    • 5月13日
  • かな

    かな

    そうなんですね、
    色々教えていただきありがとうございます。
    先週水曜日金曜日と出血して、日曜日に主人と仲良し後ここ2日、少量ですが止まらず…
    やはりできるだけ早く受診したほうがいいですね。
    あき1984さんは早期発見でガンにまで進行されず、本当に良かったですね。
    私もできるだけ早く受診して、万が一でも早期発見という形であることを願います。

    • 5月14日