※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

アクアアクアのコスメ使ってる方いますか?

アクアアクアのコスメ使ってる方いますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

前にファンデーション使ってました!
下地不要のパウダーファンデでしたが、私の場合かなりムラになり毛穴落ちがひどくて使うのやめました😂
色付きリップは評判いいみたいです!

• マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!

ちなみに今は何を使ってますか?

• 5月11日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

今は何も使ってないんです😭
    でもグロスとクッションファンデが気になってます!

• 5月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

私もなんです笑
    昔はサンローラン使ってたんですけど子供が生まれてからはずっとスッピンで…

これからはお出かけも増えるし、家族計画も終了したので自分もそろそろいいかなって感じで笑

• 5月11日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

季節柄日焼け止め塗るくらいで💦
    子どもに頬ずりしてもオーガニックならなんとなく大丈夫かなって思いますよね(笑)

• 5月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

デパコスも視野に入れてたんですが、日焼け止めすら塗ってなかった私の肌に何が合うかなーって悩んでて、デパコスのは外国人向けだからテカリがひどくなるとかあるようでどうしようかなと((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 5月11日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私は今はdプログラムのアレルバリアか、DHCの薬用ホワイトニングセラムUVっていう日焼け止め使ってます☺️
    私もデパコスはベースメイクは特に慎重になっちゃいます💦

• 5月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

子供が生まれてからは、なるべく自然なものをってなってしまってポイントメイクは気にしてないんですがファンデーションは不意についてしまうこととかもありますからね…
    悩んでます笑

• 5月11日