※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
家族・旦那

まじでムカつくー💢平日の火木の夜と土日、サッカーコーチで家におらず家…

まじでムカつくー💢
平日の火木の夜と土日、サッカーコーチで家におらず家庭をなんやとおもっとるんやー💢
それ以外の日も仕事で帰るの早くて22時とか!
調子にのっとるなー💢
もっと家庭に目を向けてくれる人やと思ってたのに、ずっと旦那と仲良くおりたいと思ってたのに
理想の家庭を思い描いていた私がバカでした。
旦那はいないものと考えて、どんどん気持ちが離れてく自分がいる…
子どもら手離れたら、何して過ごそう…

コメント

付き合ってる時から サッカーコーチで度々家にいない生活スタイルはご存じなかったのですか?
コーチをしている以上辞めてもらう以外にはサッカーを優先されそうな気がしますけど😂

• TT

TT

昔は現役でサッカーをしていて、コーチは子ども2人産まれたあと縁があって始めました😞
    男の子2人で、今7歳と4歳ですが、2、3年前くらいからかな。
    本当もうあきらめです。私のことなんかどうでもいいんやーと思ってしまいます😞

• 5月11日
ゆん

わかりますーーー💦💦
うちの旦那も小学生のミニバス教えてて月水金土は夜ミニバス、仕事も遅番やら夜勤で夜ほとんど家族でご飯食べることありません。
二人目生まれてすぐのときはしんどすぎて何回も言いましたが何回言っても行くのでもう諦めました🤦‍♀️
この人は自分の子より人の子優先にするんだって自分に言い聞かせていないものとしてます。笑

• ゆん

ゆん

ありがたいことに実家も近いので助けてもらってます😂💦
    ミニバスのことを除けばいい旦那、パパなのでなんとかってかんじですかね😱笑
    下の子の夜泣きなども押しつけてます。笑

• 5月11日
  • TT

TT

そうなんですね😂うちも今まで騙し騙しきましたが、いつかどうにかなりそうです笑
    安心してると痛い目にあうことを思い知らせてやりたい!!

• 5月11日
TT

わーわー!同じ境遇の方いてうれしいです😂ゆんさんはまだお子さん小さいですよね💦私よりも大変だと思いますが、毎日大丈夫ですか?
夫婦関係はうまくいってます?