※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

内診で卵黄嚢のみ確認、胎芽不可。AIHで6w4d。望みは低いでしょうか?

今朝、内診していただきましたが
卵黄嚢のみの確認で胎芽は見えませんでした。

AIHから計算すると6w4dです。

やはり望みは低いでしょうか?

コメント

😃nana

卵黄囊見えたならまだ望みはあると思います🙌先生からは何か言われましたか?

今の時点で先生から雲行きの怪しい話をされたら心配ですが。心配な時は先生から何かしら話があったりしますよ。

私達には見えないけど、何となくでも心拍や胎芽が先生には見えてる場合「はい次〇〇週に来てね」っとなります😄まだその頃だと見えないのは普通です

• あん

あん

雰囲気的には難色を示していました。
    ずっとうーんといった感じでゆっくりなのが気になるなーと言っていました。

もしかしたら出血や腹痛が起こるかもしれないと。

あんまりいい感じのお答えはなかったかもしれません。

• 5月11日
  • 😃nana

😃nana

心臓の動きがゆっくりっと言う事なんでしょうかね💦今まだ見えにくくてどうだろう…と言う感じなのかもしれませんし、まだ望みは捨てず赤ちゃんを信じて無理せず過ごしてくださいね

私は経験ゆっくりっと言われた経験が無いので、新たに質問したら経験した人からのお話を沢山聞けるかもしれません🙏💦

• 5月11日
ゆうママ

私も昨日初受診で、計算上は6w2dでしたが胎嚢の大きさは6w5dでした。
なのに卵黄嚢も見えず、また2週間後受診です。
前回けい留流産してるので、毎日毎日不安ですが。。

赤ちゃんを信じて一緒に頑張りましょう。。
答えになってなくてすいません。

まお

6wの時私も胎芽確認できませんでしたが、育ちましたよ😊