※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

初めて抱っこ紐にのせたとき、嫌がりませんでしたか?慣れてきますか?

初めて抱っこ紐にのせたとき、嫌がりませんでしたか??慣れてきますか??

コメント

𝓡.

全然嫌がりませんでした ⠉̮⃝

慣れない場合は
付け方が悪いか合わないかだと思います ◟̆◞̆

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)✨✨
    今日初めてチャレンジしたのですが泣いてしまって。。少しの間 試してみます(;_;)

• 5月11日
RES

めちゃめちゃ泣いて嫌がりました。合わないのかと思って、いろんなタイプを試しました

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お店で試しましたか??
    初めて購入して今日つけたのですが泣いてしまって(;_;)

• 5月11日
  • RES

RES

いえ、買ってはメルカリで売り、の繰り返しでした。エルゴはもちろん、キューズベリー、スリングも5種類くらい試しました笑笑

• 5月11日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど!!メルカリ便利ですよね🤤✨
    私もいくつか試します!ありがとうございます(*^^*)

• 5月11日
まっちょ

ウチは嫌がりました😅
付け方がオロオロしてたのもあるかもしれないですが、家の中5分とかから慣れさせました👶🏻
1週間くらいで、私も付け方スムーズになり子供も泣かなくなりました✨

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

同じくなんです(;_;)
    やはり少しずつ試していかないといけないですかね(;_;)💦
    確かにこっちもオロオロモタモタします。。

• 5月11日
しなちょ

もぞもぞしてアウアウ言ってましたが、外に出たらおとなしくなって寝ました🙌

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

少しすると慣れて来るんですかね??(;_;)今日初めて付けたのですが泣いてしまって⤵︎

• 5月11日
  • しなちょ

しなちょ

思い切って外にでると泣き止むかもしれないですよー!

• 5月11日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

さっき少しお散歩してきたらなんとなく心地好さそうでした^ ^徐々に慣らしていきます!!✨✨

• 5月11日
べき

ぐずりましたよー
私も慣れずにモタモタするし、子どももすわりが悪くてもぞもぞするしで途方に暮れました(笑)
でもだんだんこっちも慣れてくるし、子どもも抱っこひもに入ってる状態に慣れてくるので、ひたすら練習あるのみだと思います😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)今日初めてつけて、モタモタオロオロで、しかも付け方があってるのか分からず(;_;)💦
    なるほど。。もう少し根気強く試したいと思います(;_;)!ありがとうございます(;_;)✨

• 5月11日
  • べき

べき

慣れると歩いてたら寝てくれたりします☺️
    うちは最近はキョロキョロ忙しくて寝なくなりましたが😅
    付け方は不安なら買ったお店でつけてって見てもらうか、つけた状態の写真貼ってママリで相談したら同じようなの使ってる人がアドバイスくれたりしますよ~😊

• 5月11日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!今度はお外に興味津々ですね😊☘️そうします!ありがとうございます(*^^*)!!

• 5月11日
さくらんぼ🍒

全然嫌がりませんでした(^^)
その代わりかベビーカーは大泣きです😂笑

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ベビーカー泣いちゃうんですね(;_;)やはりその子によって違うんですね💦

• 5月11日
ぴぴ

ギャン泣きでした。。そのまま9ヶ月で歩くまで素手でだっこしてました😭😭😭😭

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

だめでしたか(;_;)慣れずに使えないと素手ですよね💦抱っこマンで辛くて抱っこ紐を買ったのですが泣いてしまって(;_;)
    結局 素手抱っこになるかもですね💦笑

• 5月11日
小怪獣

新生児の時に試してぎゃん泣きでした。

付け方だったのか、段取りが悪かったからなのか…?
気がついたら慣れて寝てました😂

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり慣れてくるんですね(;_;)✨✨私も地道に頑張ります!

• 5月14日

「子育て・グッズ」に関する質問