※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Pi♡
サプリ・健康

産後シミがひどくなった…😱😱😱シミに効果あったスキンケアやサプリ等知っ…

産後シミがひどくなった…😱😱😱
シミに効果あったスキンケアやサプリ等知ってる方いらっしゃいませんか😢?

コメント

a

お高いですがSK-IIよかったです☺️💕元々そばかすができやすくて😔

• ♡Pi♡

♡Pi♡

コメントありがとうございます★
    SK-IIですか👀✨
    お高いですよねww
    無知なのですが、どのシリーズが良いとかあるのでしょうか?💦
    それとも王道の物ですか?

• 5月11日
  • a

a

化粧水はたぶんですが、一つしかないと思うのでわかるかと思います☺️✨
    美容液は、ハクの美容液かソフィーナのホワイトプロフェッショナルがいいかと思います✨全部SK-IIだとお金が続かないので化粧水だけ購入してます☺️イオンとか行くと、初めての方限定お試しセットとかありますよ、30%オフなので7000円くらいで購入できます✨わたし肌年齢が実年齢より10も上だったのと姉が使っててオススメしてくれたので試しに買って使ってみたら化粧水使い終わる頃にはシミが薄くなったような気がしました☺️💕まぁ合う合わないありますけどね💦産後ってシミができやすかったり、元々あったそばかすも大きくなってわたしも悩んでます😞💦今はSK-IIの化粧水だけ使って頑張ってます!あんまり回答になってなくてすみません😵

• 5月11日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

詳しくありがとうございます(T . T)✨
    ハクも気になってました★
    ラインで揃えると確かにお金続きませんww
    化粧水だけだとイオンだと7千円くらいなんですね😊✨
    情報ありがとうございます💕
    シミ薄くなったと聞いて益々使ってみたくなりました🙄!
    私も元々あったシミが増えまくっててショック受けてます(^◇^;)

• 5月11日
  • a

a

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    ハクも美容液が1万するので、わたしはソフィーナのホワイトプロフェッショナル使ってます😱💦
    化粧水だけだとお値段もっとかかるんですが、セットで売られてるやつだとそのセットに入ってる化粧水を単品で買うよりも断然お得なんです✨✨はじめてセットはマスクと、コットン、化粧水、洗顔だったと思うんですが💦他にも美容液がセットのものとかもありましたよ☺️💕
    即効性はないですが、まずはお試しセットで試してみるのもいいかと思います♫試供品ももらえますが、わたしは試供品の2.3日分では効果はわからなかったので😱😱なかなかスキンケアの時間も取れないのもありますし、産後の肌は悩みばかりですね😞💦

• 5月11日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

ハクも1万するんですか😂💔
    いやー、お高いww
    それだけ効果あるのかなぁ…(´・ω・`)
    じゃあセットで買った方がお得ってことですか?✨
    肌に合う合わないもあるからお試しセットがあるなら最初はそれからですよね🙌
    スキンケアは継続することが大事ですもんね(´・ω・`)
    分かります💦今なんてオールインワンちゃちゃっとやってはい、終わり!ですもん😫💔

• 5月11日
  • a

a

化粧水とかは5000円くらいでしたよ✨でもそれ買うくらいなら、わたしはSK-IIのお試しセット買います☺️✨セットで買った方がお得で、もし使ってみてよければ、化粧水大容量買えばいいと思います💕高いですけど、それも30%オフで半年もつみたいたのでしかもシミが薄くなるって効果を感じていればわたしは高くないな、と思ってます。シミができた方が消すのにお金と時間もかかりますしね😔
    なかなか子供いて、スキンケアできなくて水分量が足りないから、と言われるんですけど、染み込ませる時間も作れなくて😂💦安い無印とかの化粧水でもいいから、お風呂前に顔につけるとお風呂場の湯気で保湿されていいみたいですよ✨✨これからの時期紫外線も強くなってさらにシミができやすくなるので、メラニン抑える美容液はしっかり塗りたいですね☺️❗️SK-IIのお姉さんが、自分に合った乳液とか美容液など肌の状態を見た上でオススメしてくれて、試供品をくれるので、一度カウンターに行ってみるのもいいかと😆✨わたしも今日、また化粧水だけ購入します!

• 5月12日
  • a

a

SK-IIの化粧水はそのセットに入ってるのと同じ大きさのものはたしか9000円くらいだったような、なので絶対セットがお得ですよ☺️💕
    イオンは30%オフで買えるかと!でも薬局には見たことないです、マツキヨには置いてあるみたいですが30%オフではないです😔アピタとかにもありましたが、30%オフになるかはわからないです😵💦わたしもお風呂場で洗っちゃうのでダメです、でもこれは水分量を多くする方法なのでシミには関係ないです😁❗️とりあえずはシミ対策!ですね✨✨

• 5月13日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

あ、薬局にはないんですね💦
    無知ですみません(~_~;)
    今度イオン行ってみます😊✨

ですよね〜💦お風呂場でクレンジング洗顔しちゃいますよね😂
    水分量も欲しいんですけどねー💦
    毛穴も気になるし、本当お肌の悩みは尽きませんww

• 5月14日
  • a

a

今日イオン行ったら、今日は25%オフでした、店舗によってちがうかもしれないので30%オフの日要確認ですね😞💦
    もうとにかく時間がなくて❗️
    別に誰もみてないんですが、やはり気にしちゃいますよね😂😂

• 5月14日
♡Pi♡

そうですよね💦
化粧水単品が5千円でセットが7千円ならセットの方がお得ですもんね😊✨
私もそっち気になりますー(´・ω・`)💓
1本で半年持つならコスパもめちゃくちゃいいですよね!
とりあえずイオンに行けば買えますかね?✨
薬局でもセットは売ってますかね😥?
そういう保湿のし方もあるんですね👀✨
私はお風呂場で洗顔とかするのでダメですね…😭💦
本当に色々と教えていただきありがとうございます😊💓