※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
ココロ・悩み

休みの日はゆっくり寝たいです。自然に目覚めたいです。旦那は好きに寝てられています。

今日も安定の5時半起き…。
休みの日くらいゆっくり寝たいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
起こされるんじゃなくて自然に目覚めたい…。
いいよなぁ旦那は好きに寝てられて( ´Д`)ノ

コメント

りっちゃん

わぁ…すごい分かります😂😂😂

うちも子供が先に起きると決まって、ママの方にじゃれつきに来るので寝たフリはしてても、6時前には眠りからは起こされ😅

ま、旦那も私が起きた後は、パパ起きて!って強制的に起こされ始めるんですけどね(笑)

でも、私より先に起きて家事をするなんてことはまず無いから良いなぁ…って思います💨💨💨

• あくあ

あくあ

おはようございます✨
    お仲間ですね 笑

朝ぼーっとする時間もくれないですよねー(´・д・`)
    眠いですが今日も頑張りましょう٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

• 5月11日
♡♡(・ω・)

すごくよくわかります!
うちも昨日は変な時間に昼寝をしたため、夜寝たのは遅くなったので、朝は遅いだろうと期待してたのに、5時50分には目覚め、「今日はどこ行くー?」と大声で質問…「今日はお休みだからもう少し寝よーよー」と言っても無視して、勝手に寝室から出ていき、強制的に起こされます💦
勝手に起こしておいても…とは思いますが、寝室が2階なので一人で階段を降ろすのもまだ心配ですし💦
旦那は背を向けて寝てるし。
いっつも私が起きて、朝ごはんの支度…😣
今の小さな夢は朝寝坊です😅

• あくあ

あくあ

おはようございます✨
    お仲間ですね 笑

子どもって起きてすぐ元気全開ですよね‼︎
    大人にはそれが辛い💦

朝寝坊の夢すっごくわかります‼︎
    叶う日を楽しみに今日も頑張りましょう٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

• 5月11日
みっみー

同じくです!
今日は5時前に起きました😭😭
うちは旦那も起きてきてますが、朝6時には朝ごはん終わってしまい、、、何しよう😢の状態です(><)

• あくあ

あくあ

おはようございます✨
    5時前💦
    早いですねー💦

でもそんなに早起きならお子さん朝寝してくれるはず‼︎
    一緒に二度寝しましょう‼︎笑

• 5月11日
ノンタン

うちもですー🤣
今日息子5時起きでした💦
息子より先に起きてご飯用意したり洗濯したり自分の身支度したりしておきたいのに同時に起きてくれるとなかなか用事が進まない現実…
旦那は、休みとなれば夜中好きな時間まで起きてゲームして、次の日は好きなだけ寝てご飯食べる時とトイレ以外布団の上…
自分の遊びの用事がある時はちゃっかり起きてきて支度して遊びに出かける…

うちの旦那は好きに寝られる+自由に遊べるですよ💦😤
こっちはほんとイライラばかりで愚痴しか出ません😅

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます♡

わかりますー‼︎
    早起きしてゆっくり準備しようと思っても先を越されますよね 笑

うちの旦那も同じなので起きて自分の用意して終わりだからムカつきますよね💦
    私も愚痴しか出てきません 笑

• 5月11日