※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Kのmama
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬で陰性。しかし、体調不良が続き、病院に行けず悩んでいます。妊娠初期の症状が出た経験がある方いますか?

初めて質問します。
よろしくお願いします(*^▽^*)

生理予定日が2月22日でした。
今だ生理は来てません!
今回は何故か妊娠している夢を見たりすることがあってフライングで検査薬2回使いましたが、妊娠してませんでした。
ですが昨日からダルさ吐き気があり起き上がるのもキツかったりして、旦那が今日起きても体調良くなかったら病院行きなって言われてますが、今日婦人科の先生休みなので行けません( ̄▽ ̄;)
もし内科とかに行って風邪とかの判断で薬を出されて万が一妊娠してたらとか思うと行けなくて、どうしたらいいか悩んでます。
妊娠検査薬使っても反応なくて妊娠初期の症状など出た人は居ますか??
回答よろしくお願いします(*^▽^*)

コメント

びーこ♡

おはようございます(ू•ω•ू❁)
フライングなら
出ないことあると思いますよ( ´ʖ̫`)
昨日とかは検査してないんですか??
内科とかは私だったらコワイので
行きません(>_<)
ご妊娠されてるといいですね♡

うるるん

おはようございます。

私は、そこまで神経質に見ていなかったのですが、初期の初期は微熱が続き、起きたてのときに吐き気と気持ち悪さは毎日ありました。

妊娠の可能性がある以上、無理に内科に行かず、明日以降婦人科に行くのをオススメします。

または、他の病院ではダメですか?

どうしても我慢できなくて内科に行くなら、妊娠の可能性を伝えることも大事です。

授かっていると良いですね。
(๑و•̀Δ•́)و

N&Kのmama

回答ありがとうございます(*^^*)
生理予定日から3日目と6日目に検査薬使いましたが出ませんでした(^_^;)
やっぱり怖いですよね(T▽T)
内科はやめときます!!!

N&Kのmama

私も娘の時はつわりなども何もなかったので今回の吐き気とかがどうしたらいいのか悩んでました( ̄▽ ̄;)
うるるんさんは気持ち悪さ毎日って大変でしたね(^-^;)

ほかに婦人科はあるのですが総合病院だと娘連れていくのが大変で(^_^;)
いつもお世話になってる所は娘連れてっても見ててくれるんです(*^▽^*)

そうですね!
我慢出来なくなったら妊娠の可能性があると言えばいいんですね(^^)
ありがとうございますm(._.)m

maasan

体調が優れないのは
辛いですね<(_ _)>
検査薬は期間内でないと
正確な結果は出ないのでもしかしたらご懐妊されているかもですね。
お子さんがお一人いらっしゃるなら難しいかもしれないですが出来る限り安静にしてくださいね(⑅˃◡˂⑅)

N&Kのmama

今検査薬使いましたがやっぱり妊娠してないみたいです。
でも今日大人しくして、明日なら婦人科の先生がいるので行ってみたいと思います。