※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいママ♡
妊娠・出産

ここに書きました!生理中につわりみたいな症状ってなったことありますか…

カテゴリが分からなかったので
ここに書きました!

生理中につわりみたいな症状って
なったことありますか?

その時妊娠してましたか?

コメント

deleted user

生理きてるなら妊娠してないと思いますけど(^^;生理ではなくて着床出血なら可能性はあると思いますよ!
私は最近生理中に気持ち悪くなったりする事はよくありますね(._.)

  • ちいママ♡

    ちいママ♡

    私も生理が来るので
    妊娠はないと思ったんですけど
    もやもやしたので相談しました!

    ありがとうございます😊

    • 3月8日