※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
子育て・グッズ

授乳後の乳首の白斑が痛いです。改善策や白斑の消失期間を知りたいです。

こんばんは!
最近、授乳が終わったあと、何だか違和感があり、見てみると乳首に白斑が出来ていました。

とてもチクチクして痛いです。今はランシノーを塗って様子を見ていますが、なかなか改善されません😔他にもマッサージやいろんな向きを変えての授乳をこころがけています!

何かいい改善策を知っている方がいたら教えていただきたいです✨
また白斑はどの位で無くなりますか??

コメント

S-N

私は、血豆が出来ました…

その時は、ランシノーを塗り込むように塗ってラップをしてました。
そしたら、3日目ぐらいには
大分よくなりました。
あとは、片方ずつあげて
出来るだけ、あげない時間を長くしてました。

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

血豆だなんて絶叫しちゃいそうですね( i _ i )

ラップで密封いいですね!
    あげない時間も作ってちくび自体の回復も必要ですね✨ありがとうございます♡

• 3月7日
ピクルス

痛いですよね(;´Д`)
私はひたすら吸ってもらって
1週間くらいでなくなりました(。>ω<。)
早く良くなりますように…

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

痛いですよね( i _ i )毎回、授乳の度に叫んでしまいます。。

吸われると痛いですよね!一週間ですか!!長いですね´д` ;でも頑張って戦います!ありがとうございます♡

• 3月7日
ららえ

あたしもよくなりました。
本当に痛いですよね。
詰まらないようにたくさん吸ってもらってください☆

あたしは1週間くらいで落ち着いてくることがおおかったです❗

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

私も繰り返しています。。痛すぎますよね( i _ i )
    やっぱり詰まらせないことが大事ですかね!
    一週間、白斑もしぶといですよね´д` ;頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 3月7日