※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

昨夜の関係後、排卵痛があります。今日も関係を考えていたが、主人が疲れているため無理そうです。昨夜だけでも妊娠の可能性はあるでしょうか。病院通いがストレスに感じ、やめました。

昨日の夜に関係をもって、今、排卵痛と思われる下腹部の痛み(つってるような痛み)に襲われています💦
今日も関係を持つ予定でしたが、主人が疲れ切っていて無理そうです。
昨日の夜だけでも可能性はあるのでしょうか…
病院にも先月までは通っていたのですが、行く事がストレスに感じ、やめてしまいました。

コメント

まっつん

私も仲良しした次の日に排卵痛がありました。
それで今胎嚢確認出来てます!
金曜日に再度病院で心拍確認出来れば一安心です!
なので可能性はゼロでは無いと思いますよ!

• ハル

ハル

お返事ありがとうございます‼︎
    胎嚢確認出来てるという事は妊娠されたんですね✨
    おめでとうございます♡
    金曜日までドキドキですね💦
    心拍確認出来ますよーに‼︎‼︎

• 3月7日
chii1012

タイミングがあってれば可能性ありますよ❤︎
念のため私は体温上がる最中にもタイミングとってようやく妊娠しました。
明日も一応私ならタイミングとるかもです!
妊娠しているといいですね❤︎

• ハル

ハル

妊娠おめでとうございます♡
    一応明日タイミングとってみようかなと思います💡

• 3月7日
kaana☆

排卵痛は排卵前、排卵中、排卵後のいつ痛みが出るのかは人によってバラバラだそうです。なので、排卵痛があったから今現在排卵中とは限らないそうなので排卵痛を感じる前に1度、排卵痛を感じた後に1度など仲良しすると確率が上がると思います。昨夜仲良しされたのであれば今日はなしでも良いと思いまが、念の為明日は仲良しした方が確率が上がると思います♡私自身、排卵日と排卵痛を目安に子作りをして授かりました♡

• ハル

ハル

そうなんですね💡初めて知りました‼︎‼︎
    確率を少しでも上げるために、明日タイミングとってみようかなと思います‼︎
    妊娠おめでとうございます♡

• 3月7日