※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

4月8日に行為をし、4月12日に生理っぽい出血があり、その後体調が変化。今日、多めの白いおりものが出た。これは妊娠初期のおりものか、生理前のおりものか。

初めまして。妊娠についてです。4月8日に生で行為をしました。そして、4月12日に生理っぽいのが来ました。(たった3日で終わる)それ以降体調が変でした。そして、今日白いおりものが来ました。いつもよりちょっと多めのおりものでした。生理が来るとしたら、明日か明後日ですがこれは妊娠初期のおりものでしょうか??また生理前のおりものでしょうか??

コメント

4/8にしか行為してないのなら、もう3週間以上経ってるので今すぐ妊娠検査薬すれば妊娠してるかしてないか分かりますよ。

M

4月8日のセックスで、排卵日のズレがあったとしても妊娠してるとしたら…
4月22日~28日ぐらいまでには妊娠が確定し、4月28日以降には妊娠検査薬で確実な結果がでると思いますよ!
4月8日以降にもセックスをしているなら、話はまた変わってきますが…

ままりん

検査薬したらわかると思います😊