※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おざゆん
子育て・グッズ

添い乳でしか寝ないのですが他にイイ寝かせ方、寝かせアイテムありましたら教えて下さい!!

添い乳でしか寝ないのですが他にイイ寝かせ方、寝かせアイテムありましたら教えて下さい!!

コメント

3人姉弟

添い乳で夜中は何回起きますか?

• おざゆん

おざゆん

返信ありがとうございます♡
    夜中は3.4回起きます…>_<…
    やぱ眠りが浅いみたいで。。

• 3月7日
cuocou

そい乳しても完全に寝落ちする前に離してトントンして寝かせてます😊

• おざゆん

おざゆん

わかりました♡やってみます>_<ありがとうございます^_^

• 3月8日

寝る前に絵本読んだり、入眠儀式?があると少し違うかもしれません。

あとはひたすら添い寝か抱っこユラユラです(*_*)

• おざゆん

おざゆん

絵本は毎日読んでるのですが寝るのがわかったとたんギャン泣きです😢😢
    抱っこユラユラは2ヶ月くらいまでやってましたが大きくなり居心地が悪くなったみたいで。。
    今日の夜久々にやってみます!

• 3月8日

退会ユーザー

わかります…
    息子も抱っこユラユラ嫌になって来たようで、縦抱きや横抱き試しましたが反り返ります(;_;)あとは、座りながら抱っこひも着けてる状態と同じように向かい合わせに抱っこして、座ったまま自分に寄りかからせてトントンしたりします。

あとは…最近は、子どもが起きて布団で遊んでても寝たふりするのそのうち子どもも寝ます。笑

• 3月8日
  • おざゆん

おざゆん

今日は色んな人に会って疲れたのか最初抱っこユラユラ添い乳5分くらいで寝ました!!
    やっぱり疲れるとスグ寝ちゃうんですね!
    トントンは逆にすごい嫌がるんですよー(;_;)やり方が下手なのかもしれません!!

寝たふりいいですね!
    本当参考になりました♡
    ありがとうございます^_^

• 3月8日

退会ユーザー

いろんな人に会うと、とっても刺激になるみたいですね♪
    私自身が外に出ないと嫌になっちゃうタイプなので、息子もよく出掛けてます!

いえ、いろんなタイプのお子さんいるのでトントン苦手な子ももちろん居ますよー!息子も気分によってはギャン泣きして嫌がりますし…笑

ぜひやってみてください(*^^*)
    意外と効果あります( ̄▽ ̄)♡
    周りのママたちも添い乳で悩んでるので、少しでも力になれると嬉しいです!

• 3月8日