※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

よく夜泣き?が酷いと散歩がてから11時とか12時に目の前のコンビニに連れていくんですがあんまり良くないですか??

よく夜泣き?が酷いと散歩がてから11時とか12時に目の前のコンビニに連れていくんですがあんまり良くないですか??

コメント

さなお

気分を変えるのに外にお散歩するのは良いと思いますよ〜
でも遅くに女性と子供だけで出るのは危ないと思うので、できれば旦那さんとがいいと思います。
あと、コンビニは照明が明る過ぎないかがちょっと心配です😅

• まま

まま

一応日除けガードみたいなのしてます

• 5月10日
ふじか

育児お疲れ様です😊近いし、それで泣き止むのなら目の前だし‥と連れて行きたくなりますが、今の時代何が起こるかわかりません。赤ちゃんだけでなく、ママも女性なので深夜に出歩くのは危ないと思います😢パパも一緒に行くか、泣いてしまったら車でドライブする、といった方法のがいいと思いますよ😖✨何かあってからじゃ遅いので😣でもこれは私個人の意見なので他の皆さんの意見も聞いてみたほうがいいと思います🌸😉

外に出ると泣き止んだりしますよね✨
ただ夜中に女性と子どもだけは危険な気がします😭ベランダとかじゃいけませんか?

ママリ

母子でリフレッシュできているなら夜のお散歩やドライブはアリだと思います😊💗
いらぬおせっかいですが、気温と道中の防犯面だけは気をつけて、短時間で楽しまれてください!

まま

旦那といってます。。