※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon
子育て・グッズ

藤岡市で求職中の方が保育園を探しています。保育園の情報や評判を教えてください。

4月に藤岡市に引っ越してきました。
現在新しい地での求職中で、これから下の子を預ける保育園探しをしています。
藤岡市の保育園、たくさんあってどちらの保育園がいいのかと迷っています(>_<)
保育園の評判や情報、分かる方いましたら教えてください。

コメント

maki

こんにちは。私も藤岡市住みです。

藤岡市内も広いので、まずはお近くの保育園の支援センターなどにお出かけしてみてはいかがでしょうか?
保育園によっては、支援センターがない場合もありますので一概には言えないのですが…。

我が家の下の子も保育園に入れる予定です。

• pyon

pyon

コメントありがとうございます(^^)

自宅近くから、まだ5か所だけですが見学と支援センターに行かせていただきました。
    やはり、行ってみないと雰囲気や先生方の感じが分からないものですよね。
    他にも行ってみて検討したいと思います。

• 5月11日
SumireMam

ひかり保育園ならまだ赤ちゃんは空きがあると思います!私の娘もそこに入れる予定です!私もひかり保育園通っていて、幼稚園並に勉強しますが、体力もつけられ結構オススメですよ笑