※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘がスプーンで食べるようになりました。1歳4ヶ月で普通の子供用スプーンを使うべきか悩んでいます。オススメのスプーンはありますか?

食べ物に関心がない娘が、ついにスプーンを使って食べるようになりました✨😭
ご飯イヤイヤ!だったのに、自分ですくって食べるようになったら口に運ぶように!!

まさかスプーンで食べるようになるなんて思ってもみなかったので、娘が自分で食べる用のスプーン持ってません😅
取っ手の部分がシリコンになってるものなど色々ありますが、オススメありますか?
1歳4ヶ月なのですが、もう普通の子供用のスプーンの方がこの先良いですか?

まさかまさか!すぎて、同じくらいの子がどんなスプーン使ってどう食べてるか全く分からず😂
教えてください!☺️

コメント

ゆんちゃむ

うちの子はエジソンのスプーン使ってました(* • ω • )b
フォークとセットになってて
ケース付きのだったので
お出かけの時も持ち歩いてました😊

• はな

はな

ありがとうございます☺️
    エジソンでもいくつかあると思うのですが、先が曲がってるものですか?

• 5月10日
  • ゆんちゃむ

ゆんちゃむ

そうです😊
    先が曲がってるの使ってました(* • ω • )b

• 5月10日
  • はな

はな

ありがとうございます🙋

• 5月10日