※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

痩せたい痩せなきゃって思ってるのに、毎日寝かしつけした後や夜泣き対…

痩せたい痩せなきゃって思ってるのに、毎日寝かしつけした後や夜泣き対応後のアイスやプリンなどの甘いものがやめられません〜〜😂買わなきゃいいのに、新作が出てるとついつい買ってしまい…😭 そろそろ本当に痩せないと😭😭 みなさんどうやって我慢してますか?!

コメント

ぺちょ

私も甘いものが癒しなので我慢できません( ;∀;)ww
小さいカップのプリンやアイスならいいのではないでしょうか...←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆同じですね😂❤️❤️
    わたしも甘いものが癒しです💗昼間好きなものを好きな時に食べれないことの反動なのか、夜に必ずと言っていいほど食べちゃいます🐷笑

小さければカロリーゼロですよね😂

• 5月10日
ぇりか

わかるー
私は 9ヶ月経ったのに 全く痩せてないのです…。
4人目って事もあり 痩せづらいのも分かってるのに…。
自分に甘いからか 飲み物 食べ物…
気をつけられません…(>_<)💦
少しの我慢が出来なくて⤵︎ ⤵︎
ヨガとか色々やったんですが 1回で終わり(>︿<。)
どーしたら良いんですかねぇ…
便乗してしまいました(笑)すみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!共感してもらえて嬉しいです☺️❤️
    子どもが1人しかいないのにヒイヒイ言ってるので、4人もお子さんを育てられているえりかさんのことものすごく尊敬です!!毎日おつかれさまです🙇‍♂️💦
    頭ではわかってるのに体が勝手に甘いものを摂取してしまいますよね…😂
    私もたまーに家でトレーニングでも!と始めてはみるものの三日坊主さえも続かずダメダメです😭
    ほんとどうしたらいいんでしょう…笑
    だれかたすけて〜〜😂🤚笑

• 5月10日