コメント
退会ユーザー
確認しなくても認可なら役所で税金関係で分かりますよ。
どんちゃん⛄️
誰が書いたかまでは役所は調べないと思いますよ。
勝手なこと言って申し訳ないですが、個人的にはそこに就労しているなら大丈夫だと思います🙆♂️
あくあ
書くのは誰でもいいですが、会社印や社長印必要じゃないですか?
私の場合は総務の人が書きましたが、社長の名前入りの会社印は社長が押しました💦
モンブラン
役所で働いています。
書類を記載するのはオーナーでなくてもいいですよ。
私の書類もトップが書いてなくて、人事の若手が書いてくれてます😅
ただ、印鑑が必要だと思うので、それさえちゃんと押してもらえればいいかと🤔
総務や人事の社員さんが書類は記入するって会社多いと思います。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )໒꒱
名前などは分からないですよね...
本当はオーナーに書いてもらう
ところを期限までに間に合いそうに
ないので店長さんに書いてもらうの
ですがまずいですかね...
その企業にはちゃんと就職は
してます!
退会ユーザー
それなら役所に相談してみてはいかがですか?