コメント
kulona *・
私は長男が生後半年くらいから「戻ってきてー」と連絡もらいました😊
1歳のときに再就職しました!
欠員募集かけた時に「下の子が大きくなったのでもう一度働けたらなと...」と連絡くれて戻ってきた方もいますよ!
募集してるならそこから応募したらいいですし、してないなら直接連絡してみては🤔?
はじめてのママリ🔰
元職場ならねこトラさんが一番わかるのではないでしょうか?💦
-
ねこトラ🔰
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、勝手に『迷惑かも…』と思い込んでしまっていました。一度思い切って連絡してみようかな、と思います!- 10月30日
ねこトラ🔰
温かいメッセージありがとうございます!経験者の方からのアドバイス、とても心強いです。たしかに募集がなくても直接聞いてみる価値はありますよね。ダメ元で一度元職場に連絡を取ってみようと思えました!