※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

出産祝いにこういう食器をプレゼントしようと思うんですが、、使いにくいですかね?😅

出産祝いにこういう食器をプレゼントしようと思うんですが、、
使いにくいですかね?😅

コメント

ちゃちゃ

私は貰ったら嬉しいです😊

• にこ

にこ

良かった〜(^^♪服と悩んだんですけど食器の方が長く使えるかなぁと❤

• 5月10日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私はワンプレートより、自由に外せてくっつけられる方がいいです😊洗い物も、ワンプレートより少なく済むかもしれないし👍

• 5月10日
  • にこ

にこ

確かに品数によっては取り外しできた方がいいかもしれませんね(*゚▽゚*)

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

息子もアグニーの食器使ってます!
私だったらワンプレートのほうが洗い物も楽なので嬉しいです😅❤︎

• にこ

にこ

ワンプレートもありました🙄❤確かに洗い物楽ですね!ワンプレートにしようかな🎶

• 5月10日
ぽぽ

私これ欲しくて悩んでました(*´艸`*)
もらえたらすごく嬉しいです😆

• にこ

にこ

みなさんに好評で良かったです😆❤自分で買うにはちょっと高いしお祝いに丁度いいと思いまして(^^♪

• 5月10日
とっと

プレート分けられるの良いですね😍
木のスプーンフォークおすすめです☺️口当たりが優しいので赤ちゃんのお口にプラスチックや金属より抵抗が少ないって聞きました💡😆

• にこ

にこ

そうなんですか😆食洗機も使えるって書いてあったんでお母さんにも優しいです😍

• 5月10日
まい

ちょうど先日、友人から出産祝いにこの食器もらいました!まだ使う時期ではないですが、すごく嬉しかったです(^ω^)
名入れもしてくれてたので、いつか子供も喜ぶかなぁと想像してます♫

• にこ

にこ

使う時が楽しみですね😆🤙
    名入れしてあると特別感あっていいですよね❤
    これにしようと思います😁

• 5月10日
maki

わたしではなく、友人が出産祝いに頂いたそうでつかってますが、とっても使いやすくて気に入ってるからおすすめだよーと、いってました😚

• にこ

にこ

ママさんおすすめなら絶対いいモノですね😍ありがとうございます😆

• 5月10日