※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
産婦人科・小児科

船橋市 鎌ケ谷市 習志野市あたりで子供と一緒に入院できる産婦人科教えてください!そこの評判とかも知りたいです。

船橋市 鎌ケ谷市 習志野市あたりで子供と一緒に入院できる産婦人科教えてください!
そこの評判とかも知りたいです。

コメント

トラギリ

かるがも入院できるのは、
船橋であれば、愛育レディースクリニック。

私はゆっくり広い部屋で過ごしたかったので、愛育レディースクリニックで最近出産しました。

ご主人もお泊まりするなら、3Fの特室に限定されます。

施設も最近綺麗になったし、先生も優しいですし、ごはんも美味しく、この病院で良かったと思います。

• さやか

さやか

特室ですか〜 高そうですね…!
    けどごはんも美味しくて先生も優しいなんていいですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月10日
  • さやか

さやか

たびたびすいません💦
    通院されてたときは待ち時間結構ありましたか??
    HPを見ると、母乳哺育推奨とあるのですが、ミルクはあまりあげない感じでしたか?

• 5月11日
  • トラギリ

トラギリ

私は主人の休みが土日だったので、毎回土曜日に通院してました。

土曜日は待ち時間長いと思いますが、最終予約枠で終了ギリギリに来院していたので、それほど待たされたとは感じませんでした。
    それでも30分は待つかな。

普通にミルクもあげてるみたいでしたよ。
    私は母乳の出がよかったので、ミルクは使わず搾乳したものを夜中にあげてもらってました。

• 5月13日
  • さやか

さやか

返事遅くなりました💦
    私も通うとしたら土曜日なので参考になります!中途半端な時間より最後の方が待たなくて済みそうですね!

母乳の出が2人ともそんなに良くなかったので、あまりにも母乳でとなると嫌だな〜と思っていたのでよかったです😅

• 5月14日
赤福

習志野市であれば松信ウィメンズクリニックさんです!

私も実際に下の子出産した時に
上の子も一緒入院してました!

• さやか

さやか

松信ウィメンズクリニック、気になってました!
    通院されてたときは待ち時間結構ありましたか?
    あと費用も教えてほしいです💦

• 5月12日
  • 赤福

赤福

結構混んでて、私は土曜日に行ってたので2時間くらい待ってました💦

でも先生が丁寧で親切ですし、
    エコーもじっくり色々話してくれながら見せてくれました☺️

いくらか忘れてしまいましたが
    預かり金を予約時に渡して、その預かり金+カルガモ、普通分娩で5日間で6万円チョットでした!しかし、分娩した日が普通の部屋が空いてなくて、1日だけ少し安かったです!

ご飯も美味しかったし全部個室で、看護師もみなさん優しくていい方達でした✨

毎回の検診は、3000〜5000円でした!

おすすめです😊

• 5月12日
  • さやか

さやか

やっぱり土曜日は混むんですね💦
    費用もそんなに高くないんですね!

ちなみに母乳推奨な感じでしたか?

• 5月12日
  • 赤福

赤福

母乳推奨していて、ミルクも一缶貰える感じでしたが、🍼は少量でなるべく母乳で、、、って感じでした💦

最初母乳の出が悪くてミルクにしてたのですが、なるべくミルク飲まして〜って言われてました😭😭

• 5月12日
  • 赤福

赤福

あ、なるべくミルク ではなくなるべく母乳の間違いでした

• 5月12日
  • さやか

さやか

返事遅くなりました💦
    私も2人とも母乳の出がそんなに良くなかったので、母乳母乳だとストレスになりそうで…
    そこは少し嫌ですね〜
    参考になりました!

• 5月14日