※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmama
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別が知りたいが、病院が教えてくれず不安。個人病院で性別だけを診てもらえるか相談したい。

性別について。
今妊娠5ヶ月なんですが健診に行く病院はなかなか性別を教えてくれないんです😓💦 1人目の時も8ヶ月か9ヶ月の時に女の子と教えてもらいました。
病院は総合病院で色々な先生に診てもらいますが…今度(6ヶ月)の健診の先生は冷たい先生で…教えてくれる気がしません😭
個人病院の婦人科の先生に性別だけを診てもらうことって可能なんでしょうか??嫌がられますか??

コメント

はじめてのママリ

まずR先生にベビーナブの画像判断してもらうのはどうですか?
安いですし(^_^)

ちなみにわたしの友達も同じ情況で、お腹が痛いと嘘ついて違う病院に行ってましたよ!
『ちなみに性別どっちかわかりますか? って聞いたみたいです(笑)

ぶーごん

聞いてもダメなんですか?😂😂