
オススメの搾乳機を教えてください(>_<)出来れば電動だと痛いイメージがあるので手動が良いかなと検討中です💦
オススメの搾乳機を教えてください(>_<)出来れば電動だと痛いイメージがあるので手動が良いかなと検討中です💦
- 絵美ちんの舎弟ママ(10歳)

赤ずきん
私なピジョンの手動搾乳機を使ってます!友達に勧めてもらいました!
分解して綺麗に洗えるし、使い勝手もいいですよ^ ^

しいのみ
メデラの手動搾乳器を使っています。ネットでも痛くないと書かれていたのと、病院でも使用していたので安心して使っています(*^^*)
こちらも分解して洗えます。が、ピジョンよりお値段がはりますね。

まるこめ
同じくピジョンの手動搾乳機使ってます★
他のを使ってないので比較は出来ませんが、組み立ても簡単で片手でサクサク絞ることができたので使いやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))3000円ちょいで買えます★

絵美ちんの舎弟ママ
皆さん、ご回答ありがとうございます!!
メデラ、ピジョン
早速、赤ちゃん本舗行って見てみます☆

ちっく
1500円くらいの安いものを買いましたが(使い方が悪かったのかもしれませんが)ほとんど絞れずすぐに捨てちゃいました。長く使われる予定でしたらお値段気にせず皆さん挙げられてるような良い物を買われることをお勧めします(^◇^;)
コメント