※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
ココロ・悩み

離婚した旦那に抱きしめられて泣いた。子どもと2人で頑張ります。

辛いです。大好きでした。
今でも大好きです。先日離婚しました。
今日の朝もう会う事のない旦那に、玄関で
今までありがとうって言ったら抱き締められました。
もちろん大泣きしちゃいましたけど、
そんな抱きしめられたら辛いじゃん、諦めきれないじゃん、
はー本当に辛い、
離婚理由は価値観の違いや私に冷めた
とだけです。ずっと離婚しようと言われ続け
私は諦めて離婚する事になりました。
きっと私以上に大切な人でも出来たのだと思います。
子どもも君が親権でいいよと簡単に言われました。

私はこれから子どもと2人で頑張っていきます。

辛いです。

コメント

y.fam

時間が解決してくれるはずです、、

第三者の意見ですが、
仮に他に好きな人が出来たとして、簡単に子供と嫁を手放す人なんだなとも思えました。
ユキさんもよく決断しましたね。
文面からお気持ちお察しします😖

見ず知らずの他人ですが、
同じ母親としてユキさんとお子さんが幸せになる事を願ってます、、🍀

• マメ

マメ

はあ〜めちゃくちゃ泣けます😂笑
    泣きながら読みました😂
    娘もまだ6ヶ月なのに今日はあまり構ってあげれてない状態です。
    今はほんっとにほんとに辛いです。
    涙が枯れません。苦しくて気持ちが悪いです。ご飯もここ数日まともに取れてなくて、私はこんなに辛いのに旦那は平気そうなのが悔しくてたまらないです。

• 5月10日
  • y.fam

y.fam

お子さんまだ6ヶ月なのですね💡
    尚更、赤ちゃんの我が子を易々と手放すのは理解しがたいです。💧

男って後々になって実感が湧く生き物なので、もしかしたら忘れかけた時にちょくちょく様子を探ってきたりあるかもしれないですね😑

• 5月10日
あぶやん

好きなのに離れることは本当に辛いですね。
私の前の方のコメントと同じですが、もし本当に新たに好きな方が出来ての離婚を決意されていたなら、そこまでの人なんだなと感じてしまいました💦赤の他人が言うことではないのは承知ですが😔

今は本当にしんどいと思いますが、無理せず少しずつ気持ちを入れ替えてこらからのお子様との大切な時間を楽しんでください🎶見ず知らずの人で申し訳ございませんが、コメントさせていただきました😁

• マメ

マメ

6年付き合って結婚して3年子どもも授かれて嬉しかったのに、今までの付き合ってきた時からの人生が無駄だな〜って感じです。子ども授かった時から私に対してとても冷たくなってて朝帰りもしょっちゅうで、女と遊んでるのかな?と思いながらも私は旦那にすごい尽くしてきたんです。それなのに結局旦那から離婚しようと言われ、私に悪いとこあるなら直すって言ってもダメでした。きっと他に大切な人が既にいるんだと思います。なのに未だに旦那が大好きで辛いです

• 5月10日
ひよこ

勝手な考えなんですけど、慰謝料やら払うのが嫌で綺麗に別れようとしてません?元旦那さん。浮気してそう…

ウチの父も実は浮気してて慰謝料も養育費も払わず離婚してるので、こういうの聞くと何か腹が立ってくるというか。

ユキさんとお子さんが笑って楽しく暮らせるようになることを祈ってます😡

• マメ

マメ

慰謝料などに関して無知だったのでななおさんに言われてなんか私今一瞬我に返りました😭たしかにそれはありそうです。妊娠してる時から怪しいとは思ってたのですが私が旦那の事大好きで疑うような事は絶対したくなくて、。
    今はとっても辛いですが見返せるくらい幸せになってみせます。

• 5月10日
はるまま

私も長男の父親と別れた時、まったく同じ状態でした。
私は大好きで大切でいなければいけない存在でしたが、喧嘩をきっかけに荷物まとめてさっさと出てってしまいそれっきりでした。
急にシングルになり、本当に本当にどん底で辛かったです。
毎日毎晩、幸せだった日常を思い出しまだ幼い息子を抱きしめながら泣きました。
でも!いまの旦那と出会い、別れてよかったってやっと思えるようになりました。
時間が解決してくれます。
ユキさんにも別れて良かったとそう思える日がきっとくるのでその時までふんばりましょう!

• マメ

マメ

返信遅れてすみません。
    今朝も全く元気が出なくて、まだまだ子どもと2人の生活に慣れるのは時間がかかりそうです。
    夢であってほしいと思っても朝起きたら現実だったんだなって実感して辛いです😂こんな感情になったのが初めてでどうすれば良いのか分かりません。旦那との思い出が記憶から無くなればいいのになと思っちゃいますそしたらこんなに苦しい思いしなくていいのに。
    まだまだ時間はかかりそうですが、いつも通りの生活が送れるように頑張ります。ありがとうございます😊

• 5月11日
☆

すごくお気持ちわかります。
私も好きなままわかれました。
あっちには女がいて
浮気、借金男だったのに
それでも好きでした。
当たり前ですよね、
離婚するつもりで結婚する人なんて
いないですもん。
でも私は逆に強がって
子供も会わせない養育費もいらない
だから二度と関わらない。
と全てを絶ちました。
忘れるためにも
そんな人
こっちから願い下げだと
思えるように。
1人でも育ててやると強い母になるために。

私はありがとうすら言えなかった
ユキさんは素晴らしいです。

ほんとにほんとに辛かったです。
毎日思い出すし
子供にもごめんという気持ちしかなかったし
いい思い出しか蘇って来ないし、、笑

でも、今は幸せです。
こんな私でもまた愛してくれる人が見つかりました。
娘もほんとのパパのように
とてもなついてます。
ユキさん頑張ってください。
絶対時間が解決してくれます。
どん底に落ちてた私ですら
今は、はいあがりました、、笑
今はたくさん泣いて
まわりが協力してくれるなら
お子さん預けて自分の時間
作って気晴らししてください✨

応援しています。。

• マメ

マメ

返信遅れてすみません。
    どんなに酷い男でも一度好きになったらなかなか嫌いにはなれないですよね。もし私が死んだら悲しんでくれるかな、とか、事故にあったら病院に駆けつけてくれるかな、なんて最悪な事ばかり考えていていまは本当に情緒不安定すぎて苦しいです🤣
    この文を打ってる今も旦那を思い出してボロボロと涙が出てきます(笑)
    今は実家に居て、両親が子どもの面倒も見てくれていて、少し休みなって言ってくれたのでずっと部屋にこもりっきりになっています。でも娘のためにも働かなきゃなので頑張りたいと思います。
    きっと旦那以上に幸せになってみせます😊

• 5月11日
Kotori

今更すみません💦
その後いかがですか?
マメさんが良い人すぎて利用されたとしか思えなくて。
思い出は綺麗にとっておいたとしても、養育費とかは貰えてるのでしょうか😭