※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
お仕事

山梨県で内職や在宅ワークをしている方、どんな仕事をしているか教えてください。他にも内職や在宅ワークができる企業を知っている方、情報を教えてください。ポスティングのバイトをしていましたが、続けられない状況で困っています。

山梨県で内職または在宅ワークされてる方教えてください✨

今家で出来る仕事を探しています💦
内職は今人さんとハンドワークさんの存在は知っていてどちらで行うか迷ってます💦
やられている方いましたらお話し聞かせて欲しいです( ; ; )
また他にも内職、在宅ワークが出来る企業さんをご存知の方いらしたら教えてください🥺

因みにポスティングのバイトを始めたのですが、抱っこ紐して2時間ちょっとやって150部ほどしか配れず、身体は痛いし子供は可哀想だしで続けられそうになくて。。。

よろしくお願い致します!

コメント

noname

ご自宅にWiFiとパソコンがあればAmazonなどの、大手のお仕事もありますよ😌以前富士吉田の内職をしていましたが割に合わず…で辞めてしまいました💧

• はさ

はさ

割りに合わないですよね、やはり( ; ; )
    ありがとうございました😊

• 5月11日