※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにごご
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ブロックかIKEAのおままごとキッチンか迷っています。おすすめや情報を教えてください。

2歳の誕生日プレゼントについて質問させて下さい(^^)

いま1歳11ヶ月の娘がいます。
2歳の誕生日プレゼントにブロックをあげようかなぁと考えています♪
でも色々あって悩みます。。。
みなさん、ブロックは何をお持ちですか!?
おススメがあったら教えて頂きたいです(*^▽^*)

また、IKEAのおままごとキッチンもよいかなぁと迷っておりまして。
おままごとキッチンをお持ちの方、どんな感じですか?
お子様の反応、扱い勝手、場所をとるかなど情報あればお願い致します!

コメント

あいりーん

IKEAのおままごとキッチンを先月の2歳の誕生日に息子にあげました😊
家にいる時は8割くらいキッチンで遊んでます(笑)
元々、おままごとが好きだったので買ったので息子は気に入ったみたいです❤
結構大きめなので場所は取ります。組み立てるのも私1人で1時間半くらいかかりました🔨

  • さにごご

    さにごご

    8割ですか🥰
    それは買った甲斐がありますね!
    うちもおままごと大好きなのでキッチンも良さそうな気がしてきました。
    情報ありがとうございました😊

    • 5月10日
somama

クリスマスにキッチン買いましたが、毎日遊んでいます😊だんだん遊び方も本格的になってきましたよ👶友だちの3歳の子どもも楽しそうに遊んでいました👦

  • さにごご

    さにごご

    みなさん、キッチン好評ですね👍
    長年遊べそうだし、うーん🧐キッチンを買いそうです🤣

    • 5月11日
わんわん

1歳のお誕生日にアンパンマンブロックをプレゼントしました🤗
もうすぐ1年経ちますが気に入って毎日遊んでいます((* ॑꒳ ॑* ))
知育にもなるので買って良かったです🎶
うちは2歳のお誕生日は、キックバイク?をプレゼントしようと思っています❤️
お外で遊ぶのが大好きになってきたので❤️

  • さにごご

    さにごご

    アンパンマンブロックも飽きずに遊んでくれてるんですね!
    キックバイク✨いいですね!
    喜んでくれると思いますよ😘

    • 5月13日