※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家事・料理

浜松市の方!今まで、ビンや、缶、ペットボトルなどはいつもプレ葉に持っ…

浜松市の方!
今まで、ビンや、缶、ペットボトルなどはいつもプレ葉に持って行っていたのですが、ビンの回収をやめてしまったようで困ってます😭

ごみ収集の日に持ってけばいい話なんですが、なんとなく遠くに歩いて持ってくのがめんどくさくて😅

どこかスーパーや、ショッピングモールなどでビンも集めてくれるところ知ってる方いませんか??

浜松市や磐田市くらいでどこか知ってるところがあれば教えてください😂🙏

コメント

mra

私も思ってました!
え?なんで?プレ葉ないじゃーんと思いました。

ほかの場所知らないのですが、思わずコメントしてしまいました笑

• まぁたん

まぁたん

やっぱり困りますよね😂
    プレ葉がわたしの知ってる中で唯一ビンも回収してくれるところだったのでショックが大きいです😭
    地域の回収場所まで持ってくのめんどくさいし探してみようと思います😁

• 5月10日
けんみーな

浜松、磐田では無いんですが、掛川のアピタではビンの回収ボックスがありました^ ^

• まぁたん

まぁたん

掛川のアピタですね!!
    ありがとうございます!
    プレ葉もアピタあるし、アピタ系列にはあるんですかね🤔
    探してみます!

• 5月31日