※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊活

各務原市で妊活を再開しようと考えている37歳♀です。職場は名古屋駅付近で、婦人科を探しています。職場と自宅、どちらに近い方がいいでしょうか。不妊治療でおすすめの病院も知りたいです。

今月から妊活を再開しようと思っている、37歳♀です。
各務原市に在住で、職場は名古屋駅付近なのですが、よい婦人科がわからなくて困っています・・・。

働きながら妊活をするのであれば職場と自宅の、どちらに近い方がいいのでしょうか。

また、各務原市近辺で不妊治療でおすすめのところはあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

職場に近い方がいいと思います。
排卵日以外にも通わないといけないので・・・
名古屋駅なら、浅田レディースクリニックさんが有名だと思います。
ただ、初診の予約を取るのが大変と聞きました。

• ゆう🔰

ゆう🔰

アドバイスありがとうございます!
    職場から近い浅田レディースクリニックさんで一度説明会の予約してみます!

• 5月10日

退会ユーザー

私の場合ですが、生理が来たら排卵誘発剤をもらいに行き、生理開始後10日目ぐらいに卵胞の育ちを確認に行き、排卵日付近で再度卵胞の育ちを見て、排卵後黄体を補う注射を打ちに2回行きました。
    なので、最低5回は毎月行ってたので、働きながらだと職場近くがいいと思います。

• 5月10日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

そうなんですね!丁寧なアドバイスすごく参考になります!
    仕事も都合をつけて通えるようにします。

• 5月10日
あおい

前の方もおっしゃっているよう職場の近くがいいと思います。
私も職場が名駅で職場から徒歩5分くらいのところにある「レディースクリニックミュウ」に通っていました。
予約も取りやすく(予約なしでも平日だとあまり待たずに行けます)仕事の昼休憩などに通院することで仕事にも支障なく通うことができました。

先生や看護婦さんもとても明るく接しやすい方々ばかりでした。

• ゆう🔰

ゆう🔰

回答ありがとうございます。ミュウさん予約がとりやすいのは嬉しいですね。
    検討します!ありがとうございます!

• 5月30日