コメント
みぃ
分かります!
人見知りなので自分から声かけられないし、グループになると尚更ダメです😅
自分の意見も言えず周りは盛り上がってるのについていけない自分。
家に帰ると家事に子育て、職場くらい息抜きの場として楽しく過ごしたいですよね😭😭
みぃ
分かります!
人見知りなので自分から声かけられないし、グループになると尚更ダメです😅
自分の意見も言えず周りは盛り上がってるのについていけない自分。
家に帰ると家事に子育て、職場くらい息抜きの場として楽しく過ごしたいですよね😭😭
「家族・旦那」に関する質問
体調不良の旦那に優しくできないのは私だけでしょうか? ポカリと冷えピタ用意して、うどんも買っておいて子ども兼用餡掛けもあったのですが、上記のものあるよ、と言ったら 「自分で用意しろってこと?」と言われました😂…
なんで男って疲れた疲れた言うの? こっちも疲れてるけど言ってる暇あったらいろんなこと早くやって子供ら早くに寝かせて自分時間作った方が遥かに疲れない あんたの疲れた話聞いてどうしろと?
母親の一言がほんまにウザい。 今日は友達とディナーに行くから娘は 実家に預けました。 母親に「旦那くんのご飯は?」と聞かれ 「仕事終わりに弁当買ってくるよう頼んだよ」と答えたら 「は?あんた今日休みなんやろ?…
家族・旦那人気の質問ランキング
ちょこ
共感してもらえて嬉しいです、、職場になるといつもだんだん孤立で、、一対一じゃないとうまく喋れないです、、一生こんな自分嫌だけどなかなか変われない😢😢😢