※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

病んでます、、職場で私以外がめちゃ仲良い感じで、孤独感、、昔から友…

病んでます、、職場で私以外がめちゃ仲良い感じで、孤独感、、昔から友達作りの場でも始めに仲良くなるの得意やけど、グループになると、周りがどんどん仲良くなっていって孤立化します、、自分に自信もないしみんなが輝いてみえる、、そして家でもレスやし私って価値あるんかな??そんな気になってます、、孤独、、

コメント

みぃ

分かります!
人見知りなので自分から声かけられないし、グループになると尚更ダメです😅
自分の意見も言えず周りは盛り上がってるのについていけない自分。

家に帰ると家事に子育て、職場くらい息抜きの場として楽しく過ごしたいですよね😭😭

• ちょこ

ちょこ

共感してもらえて嬉しいです、、職場になるといつもだんだん孤立で、、一対一じゃないとうまく喋れないです、、一生こんな自分嫌だけどなかなか変われない😢😢😢

• 5月10日