※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外出やおじいちゃんの家ではジュースを控えたいけど、旦那が喜ぶからたくさん買ってしまった。りんごジュースはりんごを食べている感じがするのかな?

私はジュースは外出時とか、じじばばの時とか位にしたいのですが、旦那が喜ぶ顔が見たいからジュースを買ってきました、たくさん。

東北物産かなんかで、りんごのストレートのジュースです。

これならりんご食べてるのと同じだ!!✨
と。。😅

まあ、そう言われたらそうなんだけど……


そうなんですかね?😅😅

コメント

まるこ

物産展なんかのちょっといいりんごジュースだとうちの上の子は甘すぎてあんまり飲みません😅ジュースにするには相当量のりんごを絞らないといけないので、りんごを食べてるのと同じにするなら少量のりんごジュースになっちゃいますね😅

  • ままり

    ままり

    確かに、甘かったです💦
    質は、スーパーのよりは断然いいんでしょうが😅
    氷と水で薄めてあげます😊💦

    • 5月10日