※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにフォロミーアップミルクを飲ませるべきか相談です。

私が薬を飲む関係で、寝る前の母乳をやめるつもりです( •́ .̫ •̀ )
1ヶ月の時以来のミルクにしようと思ってるんですが、フォロミーアップミルク??を飲ませた方がいいんですか??
何もわからず、すいません(´・ω・`)
教えてください✩.*˚

コメント

まぢゅ

11ヶ月でしたらフォローアップの方が良いと思いますが、フォローアップは合う、合わないがあるようです😃💦
うちは長男は9ヶ月から喜んで飲んでいましたが、次男はアレルギー反応が出て、顔中湿疹でブツブツ、真っ赤になりました😃💦
メーカーにもよると思いますが、他にもフォローアップを飲ませたら下痢をするという話をよく聞くので、少量ずつ試したら良いと思います☺️

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

コメントありがとうございます(✩´꒳`✩)
    ちなみに、どこのメーカーのフォローアップでしたか??

• 5月10日
  • まぢゅ

まぢゅ

うちは9ヶ月から使えるぐんぐんでした☺️

• 5月10日
ぱーら

体重の増えが順調で、離乳食に食べムラなどないようならフォローアップミルクは必要ないと思います😊
栄養が偏るのが不安などあるようならフォローアップミルク飲ませても良いと思いますが✋️
一歳からは牛乳飲ませてあげるのも手ですよ!

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

そうですね✩.*˚
    これを機に卒乳頑張ろうかな(´・ ・`)

• 5月10日
ラフランス

ご飯とミルクで徐々にご飯になり1歳ちょっとでミルク飲みが終わりフォロミーは使いませんでした(*´`)

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

そうなんですね✩.*˚
    ご飯しっかり食べてるから、もう少し増やしてあげて、そろそろ卒乳頑張ろうかな(´・ ・`)

• 5月10日
  • ラフランス

ラフランス

頑張れると思っている時にやると良いかもです( *˙ω˙*)و グッ!

• 5月11日