※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た9日の朝、夜に薄くなりました。タイミングは合っているか不安で、今後の仲良しについてアドバイスを求めています。

妊娠希望で排卵検査薬を使用し始めました。
8日の夜中(日付変わって9日)に仲良しをして9日の朝陽性が出ました。
9日の夜に若干薄くなり写真にはないですが今朝はかなり薄い反応になってました。
タイミングは合ってたのか、今夜以降も仲良しを試みた方がいいのかアドバイスいただければ嬉しいです。
(ちなみに昨日の夜も試みましたが、旦那がイけずに終わりました😓プレッシャー感じさせちゃったのかも、、、)

コメント

モコ

9日夜に陰性になってるので排卵は終わったと思われますので、今日のタイミングは遅いかもです。
8日のタイミングは大丈夫だと思います🤗

• なすび

なすび

ありがとうございます!
    使用したの初めてだったのでイマイチタイミングがわからず不安だったので安心しました😊

• 5月11日
あず

8日の夜のタイミングバッチリだと思いますよー👌👌👌昨日の夜はもう遅かったんじゃないですかね?だから大丈夫です🙆‍♀️
今日ももうしなくていいと思います‼️

• なすび

なすび

ありがとうございます!
    初めての使用だったのでタイミングバッチリの言葉、とても安心しました😊

• 5月11日