※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ふと気になったので、いいね!で教えてください。現在、生後2〜3ヶ月のお…

ふと気になったので、いいね!で教えてください。

現在、生後2〜3ヶ月のお子さんを育てている方
又はそれぐらいの月例の時を振り返って
お子さんを抱っこしている時間は1日のうち大体どれくらいですか?

私は1日7〜8回の授乳又はミルクの時間、スキンシップで抱っこしてる時間、寝かしつけで抱っこする時間などで1日3〜5時間ぐらいです。

それ以外はベビーベッドで寝せたり、クーファンに寝かせてメリーで遊ばせたり、ハイローチェアに寝かせたりです!
あまり抱っこしないのもどうなんだろうと思い、みなさんはどれくらいかお聞きしたいです!

コメント

まめ

3時間以下

まめ

3〜5時間

まめ

5〜7時間

まめ

7時間以上