※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
家族・旦那

こんなこと恥ずかしくて誰も言えないのでだれか相談にのってください。…

こんなこと恥ずかしくて誰も言えないのでだれか相談にのってください。
惚気が入ると思うので、苦手な方はスルーしてください。。

旦那のことが好きすぎて困ってます。
旦那は付き合っている頃は暇あればベタベタしてきてテレビ見ている時も手を繋いだり抱きついてくれてました。
最近ではテレビ見てるから〜って目もあまり見てくれないし、ベタベタが減りました。。

テレビばっかり見ないでこっち見てー!と言ってベタベタしてみますが、旦那は少しこっちみてテレビ。。
どうしてそんなにアッサリなのかと怒ったら、どうしてそんなにコッテリなのかと。

こちらの言い分としては、もともと超アッサリ系女子だった私にベタベタを教えたのは旦那で。。
10年のお付き合いになりますが、変わらずベタベタしたら嫌がられるってなんでなの。って話なんです😭

それでも、自分なりに考え直してベタベタされたくないときにされたら嫌だよな〜と思い、少し控えてはいるのですが、モヤモヤーモヤモヤーしてました。

そのモヤモヤが爆発して2日続けて旦那が夢の中で浮気してました😭

自分で追い討ちをかけていて本当に嫌になる。
こういう時の立ち直り方や旦那に気持ちを上手に伝える方法教えてください😭

コメント

ぴよ

お子さんいるのにベタベタしたい気持ちがそのままなのすごいと思います笑

私は子供産んでから、そーゆー気持ちがほぼなくなったので笑

旦那さんも子供ができて少し変わったんじゃないですか??🤔

• さっち

さっち

たしかに。私ってなんなんだ 笑
    旦那はホルモンバランスも変わってないはずなのに、、
    彼なりにお父さんになってきたのでしょうか🥺

• 5月10日

子供ができると気持ち変わる方多いので、旦那さんもそれかもですね🤔
うちも似たような感じです✩*॰¨̮私がこってり、旦那があっさりです☺️テレビ見ててもとりあえずベタベタしたり、どこかしら触ってます🤣

• さっち

さっち

同じような方がいらして嬉しいです!
    イクメンなら理解できるのですが、旦那は程遠い父親なのです。。
    彼なりにお父さんになってきてるなら嬉しいです😊
    でも大前提に私の旦那さんだから、ベタベタは続行ですかね🌟笑

• 5月10日
(╹◡╹)♡

うちもわたしはこってり、旦那はたまにベタベタ基本アッサリです😂
なので常にわたしからベタベタ寄ってます😂
ついこのあいだまで不満タラタラでしたが最近はYouTubeで好きな俳優さんの映画見まくりで1人でカッコいい〜ときゅんきゅんしてます(笑)
一通り見て旦那のゲームも終わった頃にくっつきに行くと受け入れてくれるようになりました(笑)😂

• さっち

さっち

コメントありがとうございます😊
    旦那のテレビ長くて、、😭ステキな目の保養探してみます✨

• 5月10日
クロミちゃん

うちは逆で旦那の方がかまってちゃんでベタベタです😂❤️私は子育てでおつかれであっさりスルーしてます😂かまってちゃん2人で大変ですけど私もかんがえなおさないとなって読んでて思いました☺️❤️

• さっち

さっち

逆!羨ましいです!
    こちらとしては人生で一番好きな人が家にいてくれるだけで幸せでくっつきたくなるんです。。😭たまには受け入れてあげてください☺️

• 5月10日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

たまには受け入れたいと思います😂笑
    結構一緒に居てるんですけどね😂お風呂もみんな一緒ですし😂

• 5月10日
ヨシコ

うちの夫も長女が生まれる前までは、暇さえあればベタベタしてきてました😅
でも生まれてからはあんまりしなくなりました💦
時々寂しいと思う時もありますが、ベタベタされると気持ち悪いと思ってしまう時もあり微妙です😓

私は口で言うよりLINEで伝えます😁

• さっち

さっち

コメントありがとうございます!
    旦那はベタベタしないと寂しがるくせに、しすぎると無反応になってきます😅うざったいのでしょうね😭
    口で言いすぎな気がするので控えてラインで伝えてみようと思います♡

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれてさっちさんのことを子供の母親としても見てくるようになり少し変わったんじゃないですか?うちも子供産まれてもベタベタしてます😂ゲームしてるから、テレビ見にくい言われても抱きついてますwww

• さっち

さっち

なんと!たしかに最近息子の話題が増えてきた気が、、!!微塵も父性がなかったので嬉しい変化です!
    わかります😭テレビやゲームより私でしょー🥺ってまとわりついてます 笑
    それも一方通行で疲れてきました😥

• 5月10日